« パパとラブラブ~?? | トップページ | フワフワ大好き~♪ »

指圧~おやつまで♪

P1130850

一日置きでパパが指圧をしていますnote

ラッキーも慣れたものhappy01

P1130853

P1130855

リラックスしたラッキーさんheart

P1130860

あれれ、おメメが・・・、眠くなっちゃった~sleepy

指圧が効いて気持ちがいいみたいですspa

P1130862

P1130863

ねむねむ~sleepy

P1130870

と、思いきや、指圧が終わると ムクリと起きて

パパぁ、おやつくれるんだよね~dashdash

指圧good→ちょっと我慢confident→おやつpresent

ラッキー的には、そういう図式になっているようです(笑)heart

P1130875

うまうま~upup

P1130872

パパ、これからも両方共よろしくね~up

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラッキーがもう、春の陽気でカイカイが始まってきました。

まだ全身の毛をカットするのはさすがに寒いと思い、
お腹周りと足回りだけをカットしました。

P1130879

足とお腹だけでもこんなにあるんですね。

暑いはずね。

P1130884

上から見てもほとんど変化はありませんが。

いつ全身の毛をカットするか、天気予報と相談中です。。。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパとラブラブ~?? | トップページ | フワフワ大好き~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますhappy01
ラッキーさん、めちゃくちゃ気持ちよさそうですね~happy01
パパさん、お上手ですね~
私にも・・・なんて、図々しいですね~coldsweats01

献血・・・お菓子目当てに行く私に感謝だなんて
とってもお恥ずかしいです・・・
でも、どなたかの役に立ててるのって嬉しいです。
これからも行けるだけ行きたいと思いますsign03

投稿: ナオデレラ | 2010年3月17日 (水) 17時00分

ナオデレラさんへ

ラッキーは気持ちいいみたいで、トローンとしてしまいますhappy01
でも最終的にはおやつ目当ての我慢みたいです(笑)
パパの指圧はラッキー専用なんですよcoldsweats01
私が、腰が痛いよ~
なんて言ったって何にもしてくれないんですよ~sweat02
ラッキーにはやさしいのに・・・。

献血してくださる気持ちがすばらしいですよ!
実際、人の命を救っているんですもの。
父は輸血なしでは生きられなかったんですよ。
私は血液型もちがうし、献血できない体だし、何もしてあげられなかったんです。
これからも知らないだれかを救われるんですね。
なかなか出きることじゃないですよshine
本当にすばらしいことですよlovely

投稿: 佑香 | 2010年3月18日 (木) 16時20分

我が家もそろそろぺき毛のカットを考えています。
でも、もふもふのぺきも可愛いし。
前に、耳の毛をカットした時に、ユンバンチェンを飼われている方に
「もったいないね。」と言われたりで、さぁどうしましょう。
佑香ちゃん家はパパがカットする事もあるのですか?
羨ましい。
我が家の夫の、てんぺきへのお仕事は可愛がるのみ。
だそうです。


投稿: てんぺき主 | 2010年3月18日 (木) 21時45分

てんぺき主さんへ

もうそろそろサマーカットのシーズンですねsun
せっかくペキニーズでゴージャスな被毛をもっているのに
確かにもったいないですね。
私もそう思いますpaper
でもラッキーのようなアトピー肌の暑がり君には
ゴージャスな被毛は大変な暑さだと思うんですよ。
冷房をかけていても体が熱をもってしまいますので、これはもう仕方ないことですね。

ラッキーパパさんは指圧とおやつ担当ですよ~flair
カットなんかは一切しませんねぇ。
不器用なのでそういうことは任せられません(笑)

投稿: 佑香 | 2010年3月19日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとラブラブ~?? | トップページ | フワフワ大好き~♪ »