« ラッキーの三連休~♪ | トップページ | 風の匂いを感じるラッキー♪ »

あまあまなパパさん~♪

P1130994

ラッキーにも遊びを楽しんで欲しい~と思いflair

ホームセンターでおもちゃを買いましたhappy01

おやつをいれて、遊びながら取り出すというものpresent

P1130993

ちょっと興味あり??up

P1130995

興味をもったsign01

でも遊び方がよくわからないみたいです。

P1130972

パパが一生懸命教えようとします。

でも heartパパ=おやつheart なので、ラッキーは待ってしまいます。

早くちょうだい なラッキーさん。

P1130971

遊び方を教えようといろいろ奮闘していたパパですが、

最終的にはパパが振って出してあげて食べさせる、という結果になってしまいました(苦笑)

「ラッキーに考えさせないとダメよ!」

と、言ったのですが。。。

いつもラッキーには甘甘なパパですが、まさかここまでとは。。。

あまりの甘さに驚いてしまったワタクシでございました~(笑)happy02

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover













にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーの三連休~♪ | トップページ | 風の匂いを感じるラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴングのシリーズですか?我が家も2種類、買ってあります。
ワン子が長く楽しめる?オモチャとの事でしたが、我が家も今ひとつ食いつきが悪くて‥…。
それにしても、あまあまのパパ羨ましい。
家の夫にもよーく言い聞かせねば。(あんまりてんぺき相手にしてくれません。)
我が家は母子家庭かぁ。
佑香ちゃんの実家に咲いていたのは白いボタンかな?
綺麗ですね。

投稿: てんぺき主 | 2010年3月25日 (木) 00時33分

ヾ(@^Θ^@)ノ わはは
パパさん甘々ですね~(笑)
ラッキーちゃん、
おもちゃで楽しめるといいですね♪

投稿: まみ | 2010年3月25日 (木) 03時26分

てんぺき主さんへ

ゴングシリーズと同じかどうかはわかりません
(すみませんcoldsweats01
でも同じような感じで、両方の丸の中におやつをいれて遊びますwink
遊び方がわからないみたいで、早くちょうだいって感じになってしまいました。ガックリ~down

うちのパパさんは、おやつあげあげ星人で普段から甘いです。
要求されると断れない性格なんですね(笑)
ラッキーにせがまれると断れないんですよ。
私はおやつはほとんどあげないので、私のところにはおやつの要求には来ません。
ラッキーはよーく人を見てますね(笑)
頭がいいんですbleah

白い花は、椿です。
今はいろんな色の椿が咲いてとってもきれいですよtulip
何本か切ってうちにも生けました。
部屋の中が明るくなりましたshine

投稿: 佑香 | 2010年3月26日 (金) 15時53分

まみさんへ

笑っちゃうくらい甘いでしょうhappy01
私も見ていて驚きましたよ(笑)
ラッキーに考えさせながら遊ばせないといけないのに
最後には出してあげちゃうんですからcoldsweats01
ラッキーも“パパはおやつをくれる人”って思ってるもんだから座って待ってたんですよsweat01
どっちもどっちですねpaper

投稿: 佑香 | 2010年3月26日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーの三連休~♪ | トップページ | 風の匂いを感じるラッキー♪ »