« おすすめ!!☆ラー油☆ | トップページ | ひなたぼっこ~♪ »

実家に行ってきました~♪

P1130696

先日、ラッキーと実家に行ってきました。

季節の花、ミモザが生けてありましたtulip

P1130670

P1130671

久々のお庭にラッキーも大喜び~notes

P1130684_2

P1130686

いっぱいクンクンしてましたよ~happy01

P1130691

おうちに入ると 甘えん坊さんになります(あっ、いつもだった~・笑)

P1130692_2

ママ~、なでなでして~

P1130695

先日買った 器もばっちりだったようですnote

P1130694

ちゃんとわかって飲むなんて、おりこうさんlovely

P1130717

もちろん、おばあちゃんにはおやつ頂戴~dash

おばあちゃんもかわいいラッキーのために、イソイソおやつを取りにいきます(笑)

P1130718

来た来た~upup

P1130720

ボクの大好きなおやつをありがとう~scissors

P1130716

よかったね~、ラッキーheart04heart04heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご心配をおかけしました、足の具合はだいぶよくなってきました。

一生治らないものなので、前向きに考えたいと思います。

もうだいたいは歩けますが、まだ だましだましなので、
もう少しコメント欄をお休みさせていただきます。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover













にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« おすすめ!!☆ラー油☆ | トップページ | ひなたぼっこ~♪ »

ペット」カテゴリの記事