« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | 久しぶりに遊んだぁ~♪ »

ひなたぼっこ~♪

P1130751

久しぶりのお日様~sun

ラッキーも陽を浴びながら二度寝していましたよ(かわゆい~)heart

P1130752

気持ちいいねぇ~note

陽が出てるわりには少し寒いけど、やっぱりお日様って気持ちいいよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1130721

私の後遺症についての記事を読んでくれて、心配してくれたお友達から
お見舞いをいただきました。

P1130722

私の大好物 堂島ロールnotenotenote

足の痛みも吹っ飛びましたよ~happy02

ありがとうエトママ~heart02

感謝感謝!!

おかげさまで足のほうは落ち着いてきました。

とりあえずは平常業務にもどりましたぁgood

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | 久しぶりに遊んだぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事