« 指圧~おやつまで♪ | トップページ | ラッキーの三連休~♪ »

フワフワ大好き~♪

P1130888

sunパパにおやつのおねだりばかりするので、
パパがお昼を食べてる間、私が座っているソファに乗せられてしまったラッキーhappy02

私は、いつも足を休めるためにソファでは足を伸ばしていて、冷えないように薄い夏掛け羽毛布団をかけています。

羽毛布団はフワフワしていて、フワフワ大好きなラッキーは大喜びでモフモフしますupup

私もラッキーをカイカイします。

P1130886

あっ、押さえつけていませんよ。念のため。
カイカイしてるんですよ~happy01

P1130890

P1130891

耳の裏をカイカイ~wink

P1130889

気持ちいいワン~heartheartheart

ラッキーの足が元気だった頃は、ラッキーは自分でソファに乗ってましたが、
今はもう乗れなくなりました。
たまにソファに乗せると喜んでくれます。
でも落ちると危ないのであまり乗せないんです。
たまにはいいですね~notenotenote

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 指圧~おやつまで♪ | トップページ | ラッキーの三連休~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指圧~おやつまで♪ | トップページ | ラッキーの三連休~♪ »