« フワフワ大好き~♪ | トップページ | あまあまなパパさん~♪ »

ラッキーの三連休~♪

P1130932

sun皆様には、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ラッキーはママと、ママの実家に行きましたnotes

P1130940

P1130942

P1130951

実家では春らしくお花がたくさん咲いていましたよ~tulip

春はお花がたくさん咲き出して幸せな気持ちになれますshineshine

P1130952

ラッキーも何度もお庭をお散歩して、外の空気をemptyスーッと吸っていましたhappy01

P1130944

もちろんおばあちゃんからはsecretおやつをもらって大満足なラッキーnote

P1130965

日曜にはパパがお迎えに来てくれましたrecycle
パパもパパの実家から帰ってきました。
一日ぶりの再会にしてはheartラブラブheartすぎるんじゃないの?(笑)happy02

P1130966

パパのことも好きなんですねぇheart02

P1130967

ラッキーがパパに撫でて~って言ってましたlovely

甘えんぼさんですね~wink

パパも、ラッキーの歓迎にご満悦でしたscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

翌日の月曜はみんなで近所にお散歩に行きました。

P1130973

P1130981

まずはクンクンポイントに抱っこで向かいます。

後ろ足の調子があんまりよくなくてズルズルしてしまいます。

でもラッキーが歩こうとする気持ちはとっても強いですdashdash

ラッキーの気持ちに答えるよう、
たまに尻尾をもったり、抱っこをしたりしながら何とか公園に着きました。

P1130985

P1130987

P1130990

そして帰りはまた抱っこで・・。

P1130991

P1130992

楽しかったね、ラッキーhappy01

またみんなでお散歩行こうねsoon

近場ではありましたが、ラッキーもお出かけできてよかったです。


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« フワフワ大好き~♪ | トップページ | あまあまなパパさん~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フワフワ大好き~♪ | トップページ | あまあまなパパさん~♪ »