« 風の匂いを感じるラッキー♪ | トップページ | パパを待つラッキー♪ »

実家の屋根がぁ・・・

P1140038

実家の屋根が一部飛びましたcoldsweats02

先日の強風でめくれていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もう古い家なのでところどころは直したりしていたのに~。

早速みんなで見に行きました。

弟が屋根に登り応急手当。

赤い服は夫で、弟にとんかちを渡しています。

でも木がダメになっていたので業者さんに修理をお願いすることになりました。

専門家に任せたほうが安心ですものね。

P1140032

もちろんラッキーさんもお手伝い(?)

何してるの??と不思議そうなお顔heart

マイペースでお散歩していましたhappy01

P1140037

P1140041

P1140042

P1140055

おうちに入ると早速おばあちゃんおねだり(どこまでもマイペース・笑)

P1140058

しっかりおやつをGETしていました~delicious

P1140060

おうちに帰ると。

今日はおばあちゃんのところにお泊りじゃなかったんだね。

と、言っていた様なラッキーさん。。。

またお泊りに行こうね、ラッキーheart04heart04heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1140061

夕飯は母と一緒にいつものお寿司屋さんにGO!!

P1140062

P1140063

P1140064

P1140065

お寿司三昧 おいしくいただきましたupup

P1140066

絞めのお茶は氷入り、熱いのが苦手な母のための粋な心配りshineshine

こんなお店は、また行こうと思っちゃいますねぇhappy02


読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 風の匂いを感じるラッキー♪ | トップページ | パパを待つラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の匂いを感じるラッキー♪ | トップページ | パパを待つラッキー♪ »