« ひなたぼっこ~♪ | トップページ | 17年ぶりの再会♪銀座~月島♪ »

久しぶりに遊んだぁ~♪

P1130808

ラッキーと実家に行ってきましたhappy01

今日は朝からいいお天気~sun

ラッキーもルンルンでお散歩note

P1130814

ワタクシも、朝食後のコーヒーをお庭でいただきましたの、おほほほほ~bleah

(やることが子供ですね・笑)

P1130759

白い椿も満開でした。

毎年咲きますが、開く前に茶色になってしまったんですが、今年はきれいに咲いていますbud

P1130793

昨夜のことです。

ラッキーがめずらしくお風呂場にきました。

そして母の軽石を発見sign01

持てそうだ、と判断したようで 一人で運んできましたhappy02

私にみせびらかしてきましたよ~(笑)

P1130789

私が取ろうとすると・・・

P1130794

ワンワン!!

元気に吠えていました~happy02

もちろんラッキーも遊びとわかっているので 決して噛んだりはしません。

P1130790

何度かワンワンして一緒に遊びました~notenotenote

元気でなにより、ラッキーの遊び心にうれしかったワタクシでしたぁupupup

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clovercloverclover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ひなたぼっこ~♪ | トップページ | 17年ぶりの再会♪銀座~月島♪ »

ペット」カテゴリの記事