« 雪が降りましたね~♪ | トップページ | 豆まき~♪ »

節分ですね~☆

P1130396 今日は節分ですね。

皆様は豆まきされますか?

我が家では毎年豆まきしますhappy01

夫が各部屋にまいて、それをラッキーが食べて歩く(笑)happy02

今年は食べてくれるかな?

P1130398 今日のラッキーさんは体調がイマイチなんですdown

朝、おなかがキュルキュル~となっていて、ご飯を食べませんweep

おやつも食べません。。。

でも甘えてきたり、起きてたりするので 元気はあるのかな?

寒い日が続くから体調も崩しやすいのかも~。

P1130401 夜ごはんは食べて欲しいなぁ~

豆もいつものように食べてくれたらなぁ~。。。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 雪が降りましたね~♪ | トップページ | 豆まき~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん 心配ですね
めろん家もとても寒いです
早く暖かくなってくれると
ラッキーちゃんも 元気に過ごせるのにね
お豆食べて元気になってね

メール入れました

投稿: めろんママ | 2010年2月 3日 (水) 17時38分

めろんママさんへ

もう節分もすぎたことだし、
一日も早く暖かくなってくれないかな~
そしたらラッキーの体調も落ち着くかなぁ
なんて思っています。

メールありがとうございます。

投稿: 佑香 | 2010年2月 4日 (木) 10時41分

ラッキーちゃん チョット元気なさそうな お顔ですね。。。
大丈夫かなぁ。
我が家は 親が豆まきをしていました。
かえったら 豆が落ちていましたが、Wans達はスルーでした。
お菓子は 肉がいい わがままな子達ですから(●^o^●)

投稿: バリ | 2010年2月 4日 (木) 13時23分

バリさんへ

ご心配をおかけしています。
だいぶいい感じはするのですが、たまーにハアハアしたり ご飯を食べなかったりするんです。
寒いから冷えてるのかしら?
とかいろいろ考えるのですが、はっきりした原因もわからず。
イマイチ元気とは言えない状態が続いています。

コトラちゃんもモモちゃんも豆はスルーなんですね。
ラッキーは大好きなんですよ。
なので連れてあるいて全部食べてもらいました。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 佑香 | 2010年2月 4日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降りましたね~♪ | トップページ | 豆まき~♪ »