« ツイッター始めました!! | トップページ | バレンタイン・デー »

母の誕生日~♪

ツイッターに、見事にはまっているワタクシでございますbleah

どんだけ“つぶやき”してるんだ、というくらいつぶやいております。

飽きるのも早い・・と周囲にウワサされておりますが。

P1130531

昨日は母の誕生日でした。

中華料理を食べに行く予定が、満員で急遽お蕎麦屋さんにいきました。

弟一家も急遽来てくれました。

P1130533

P1130532

飲み屋さんみたいなメニューですね。

弟達から母にバラの花束をプレゼントされました。(写真忘れました)

赤とピンクの素敵なバラでしたshine

私は先週、お花の鉢植えをプレゼントしました。

P1130534

ラッキーの体調が崩れてから外食などは控えていましたので、久々の外食でした。

ガスヒーターは消さないといけないので、エアコンに切り替えて外出しました。

また雪が降ったり寒いですからね。

皆様もお風邪などひかないように気をつけてくださいね。

P1130535

ただいま、ラッキーさんはおネンネ中。。。

かわいい寝顔heart04

癒されるいびきheart04

幸せをありがとうね、ラッキーnote

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいね。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ツイッター始めました!! | トップページ | バレンタイン・デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事