« 久しぶりの実家~♪ | トップページ | 暖かい日 »

ラブラブ・ラッキー(*^.^*)

P1130473
パパはbottle酔うと、shineラッキー好き好き星人shineに変身します(笑)

いつもラッキーの体調を気にかけているパパですが、ベタベタすることはあまりありません。

が、酔うと変わりますよ~。

P1130475
急にラッキーを誉めだしますhappy01

P1130476
まんざらでもないラッキーup

ラッキーはいつもは、ママ大好きなママっ子ですがscissors

P1130477
heart02ラッキーはかわいいなぁ~」

heart02ラッキーは頭いいなぁ~」

heart02ラッキーは我が家の宝だなぁ~」

etc・・・。

P1130487
男同士でラブラブな時間ですheart02

ラッキーにもheartheartが伝わってるようですね~lovely

                                                                                                                 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                                                                          

P1130490
こんな本を読みました。

犬の飼い方とか、イイコイイコする本ではなく、犬との暮らし方に関するヒントが載ってるような本でした。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 久しぶりの実家~♪ | トップページ | 暖かい日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さんこんばんは

我家とおんなじですね~。
酔ってなくてもしつこいくらい構ってますよ
しまいには「うざい~~~」という感じで
怒られてます(笑)

犬に関する本、いっぱい読んできましたし家にもたくさんあります。
喋ってくれたなら・・・と毎日思っています。

投稿: おぽわ | 2010年2月 9日 (火) 02時11分

おぽわさんへ

こんばんわ
ポワロちゃんもメチャかわいがられてますね~!
うちと一緒ですねwink
ラッキーは体を触られるのが大好きなんです。
何時間でもなでなでさせてくれますscissors
ワンコに関する本はふえますよね~。
ペキなんて載ってた日にゃ、即買いです(笑)
喋ってくれたら・・そう思いますよね。
我が家は2回アニマル・コミュニケーションをしたことがあります。
ラッキーの考えや、煮干はノドに引っかかる~などだいぶ参考になりましたよ。
お勧めですよ~flair

投稿: 佑香 | 2010年2月 9日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの実家~♪ | トップページ | 暖かい日 »