« 母の誕生日~♪ | トップページ | ラッキーのお買い物~♪ »

バレンタイン・デー

P1130539

昨日はバレンタイン・デーでしたね。

我が家もラッキーパパにチョコをプレゼントpresent

P1130538

P1130540

パパにプレゼントしましたが、ちょうどモーグルの試合中だったせいか、感動ゼロのご様子down

上村愛子さんの試合に夢中になっていましたよ。

残念ながら4位でしたが、大健闘でしたねup

パパさんはインタビューを見て泣いていましたよ。

感動屋さんなんですねぇwink

P1130544

ラッキーにはおやつをたっぷり買いましたよpresent

しばらくおやつには困りませんねぇ(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1130551

ラッキーが土曜にまた吐いてしまいましたsweat01

P1130552

パパがまた一生懸命に指圧しました。

P1130553

P1130554

気持ちよくて眠くなっちゃうみたいです。

P1130555

今日はとっても元気ですheart

寒いので部屋を暖かくしています。

皆様も冷えないように気をつけてくださいね。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 母の誕生日~♪ | トップページ | ラッキーのお買い物~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佑香さんこんばんは

なんかいつもラブラブなお2人で羨ましいです。
夫婦喧嘩もしないんでしょうね~。
我家は毎日のように喧嘩してますよ。
誕生日やクリスマスといったイベントも全くしませんので
バレンタインももちろん何も・・・(笑)

上村愛子さん、ほんとに残念でしたが感動しましたし立派でしたね。

ラッキーちゃんの体調が心配になりましたが元気なお顔が見れたので安心しました。

そしてお母様、パパさん、お誕生日おめでとうございました!

投稿: おぽわ | 2010年2月16日 (火) 04時21分

おぽわさんへ

こんばんわ~happy01
いやいやいや~、夫婦ケンカはしょっちゅうですよcoldsweats01
仲いいんだか悪いんだか・・・??
いい時とよくない時の差が激しいですbleah

イベントはおいしい物がからむとついやりたくなります。
食いしん坊なだけです(笑)

上村さんは残念でしたね、始めてライブでみて興奮しました。

ありがとうございます!
母と夫は誕生日が一日違いという偶然。
何か縁があるのでしょうかね。

ラッキーは安心した頃にまた吐いたりするので緊張の連続です。
でも去年よりはいいと思いますok

投稿: 佑香 | 2010年2月16日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の誕生日~♪ | トップページ | ラッキーのお買い物~♪ »