« ラブラブ・ラッキー(*^.^*) | トップページ | パパの誕生日~♪ »

暖かい日

P1130508
今日は暖かい日でしたねsun

P1130507
肺炎になって以来まだあまり外出できないラッキー。

少しでも気晴らしになればと思い、お庭でお散歩~note

後ろ足がかなり弱ってきました。

コンクリやジャリはすべって歩きにくいようです。

P1130513

必ずジャリのほうに行きますが・・

P1130514
ここからは、足がすべってしまい 一歩も歩けませんでした。

P1130516
もうすぐ鍼治療だし、春になればお散歩も復活できるかなぁ~。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラブラブ・ラッキー(*^.^*) | トップページ | パパの誕生日~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント今日は暖かかったですね。
てんぺきを昼頃連れて、おさんぽに行ったのですが、汗ばむくらい。
ぺきはほとんど歩きませんが‥…。
てんがちゃっちゃと歩くので。
たいてい、いつも主にぺきは拉致られてます。(だってホント歩かないんですもん。)

佑香ちゃんのブログを見ててお庭が広くてよいなぁ、って。いつも思ってみています。
ご実家の写真もアップされていましたが、こちらもとっても広くてますます、羨ましいわぁ。

針治療の件ですが、自分のブログでも書かせていただいたのですが、以前は主的には(?)
だったのですが、見る見るうちに良くなってくる子を目の当たりにして変わりました。
我が家にも起こりうる事ですもんね。
色々勉強させていただいてます。

投稿: てんぺき主 | 2010年2月 9日 (火) 23時49分

佑香さんこんばんは

ほんとに暖かい日でしたー。
もう水仙が咲いてる。。。
我家にもあるですけどまだ葉がちょびちょびです(笑)

外出出来なくても広いお庭があるから十分お散歩
になりますよね~。

鍼治療頑張って大好きなお散歩が早くできますように。。。

投稿: おぽわ | 2010年2月10日 (水) 04時01分

てんぺき主さんへ

先日は暖かかったのに、今日は一転寒いですね~。
ぺきちゃんは歩かないんですね、抱っこが好きなのかしら?
我が家の庭は狭いんですよ、写真ではわかりにくいかもしれないですけど。
ほとんど駐車場ですから。
でも外の空気を吸うことは出来るのでちょっとはいいのかな?
実家のお庭は広いのでラッキーの別荘になってますhappy01
ラッキー的には楽しいみたいです。
でも以外と決まったコースしか歩かないんですよ、見てるとおもしろいですよ~note
鍼は私も最初はすんごい抵抗ありました。
でも友達のワンちゃんが 気持ちよくて眠っちゃうなんて写真を見せてくれて、しかもヘルニアが治ってしまい 恐る恐る行ってみたんです。
そしたら結果が出てきたので、今では1ヶ月半おきに通っています。

投稿: | 2010年2月11日 (木) 15時51分

おぽわさんへ

こんばんわ
水仙は私の大好きなお花なんです~heart
小さな鉢なので、毎年1輪か2輪しか咲いてくれないですけど、でも幸せな気持ちにさせてくれます。
おぽわさんちはもうすぐかなぁ?

お庭は狭いんですよ。
でもお外の空気を吸うぐらいは出来るので助かってます。
鍼は確実に効果が出ているので、頑張って通いますhappy01


投稿: 佑香 | 2010年2月11日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ・ラッキー(*^.^*) | トップページ | パパの誕生日~♪ »