« 気晴らし~♪&いちご狩り♪ | トップページ | 節分ですね~☆ »

雪が降りましたね~♪

P1130389 昨夜から雪が降り、埼玉でもちょっぴり積りましたねsnow

転勤で、富山に住んでいたこともありますが、雪の多い地方では、町中に雪対策が出来ていて驚いた記憶があります。

道路や駐車場には、雪が解けるように水がチョロチョロでていました。

さすがに考えるなぁなどといたく感心したしだいです。

                                                              

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                             

P1130362 先日、母が遊びにきてくれましたnote

おばあちゃんが大好きなラッキーはもうべったりheart

早速、おやつのおねだりと なでなでして~と側にくっつきます。

P1130363

P1130366 母も甘えてくるラッキーが、かなりかわいいみたいですhappy02

P1130365 ラッキーもだいぶ落ち着いてきたから、またおばあちゃんのおうちに一緒にいけるかな~soon

                                                            

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                            

P1130392 こんなかわいいお花を買いましたtulip

P1130393 ミニミニのお花ですflair

P1130394 名前がまた《手のり~》ですってbell

本当に手に乗っちゃう大きさですね。

リビングに彩があると気分がとってもいいですlovely

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 気晴らし~♪&いちご狩り♪ | トップページ | 節分ですね~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントのお返事も出来ずかなりご無沙汰してしまって申し訳
ありませんでした。

記事を少しさかのぼって読み、さいさんからも聞きましたが
ラッキーちゃん、また肺炎みたいで。。。
でも今日のラッキーちゃん、だいぶ落ち着いてきているのを見て少し安心しました。

また遊びにきますね。

投稿: おぽわ | 2010年2月 3日 (水) 01時08分

おぽわさんへ

おぽわさーんup
お元気でしたか?
ずっと気になっていましたよ~。
メールをさしあげようと思いましたが、
きっと何かご事情があるんだろうと思い
我慢していました。
ポワロちゃんもお元気そうでよかったです
(ブログ拝見しましたwink
ラッキーはまだ一進一退ですが、よくなりつつありますnote
これからもよろしくお願いしますね~heart

投稿: 佑香 | 2010年2月 3日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気晴らし~♪&いちご狩り♪ | トップページ | 節分ですね~☆ »