« 風船で遊ぶラッキー♪ | トップページ | 初めてのこと!! »

久しぶりの実家~♪

P1130589

ラッキーと実家に行ってきましたぁnote

P1130576

張り切ってお散歩しましたよ~scissors

P1130575

P1130585

P1130577

すっかり箱入り息子さんになっている近頃のラッキーさん、
あちこちクンクンしていましたよdash

P1130580

でもここのところちょっと後ろ足が弱っていて歩こうとしても腰が落ちちゃうんですweep

もう一度歩いてもらおうと、腰をもって歩かせようとするんですが・・・。

でもまだトイレもなんとか出来るし、家の中(ジュータン)ではあるけるから《よし》としています。

P1130592

おうちに入っておばあちゃんに早速おねだり~flair

P1130603

大好きなおやつをもらっていましたよ~scissors

P1130608

アトピー体質のラッキーは寒いのにホットカーペットからはずれて寝ています。

すごく暑がりなんですねぇ。

P1130610

半分入ってる~happy01

いとしい寝姿にメロメロです~heartheartheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆      

P1130612   

弟一家が母の誕生日にプレゼントしてくれたバラが美しくさいていましたlovely

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover                     





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 風船で遊ぶラッキー♪ | トップページ | 初めてのこと!! »

ペット」カテゴリの記事