« 暖かい日 | トップページ | ツイッター始めました!! »

パパの誕生日~♪

P1130526

昨日はパパの誕生日~birthday

おめでとう~shine 

パンパカパ~ンupupup

ケーキを買う時に、ロウソクは何本いりますか?

と聞かれて、○十七才だから ○本足す7本? 多すぎじゃない。

まさか誕生日分は無理だし、結局いりません と言ってしまったワタクシですcatface

P1130529

匂いに誘われ~起きだしてきたかわいいワンコがひとり・・happy02

P1130530

ラッキーも少しだけね。

パパのお祝いだからね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1130523

昨日は母と二人で、都内の大学病院へ行きました。

毎年恒例の乳がん検診です。

マンモグラフィとエコー検査。

今年も無事に異常なしの結果で安心してお茶を飲みました。

P1130520

フラッグスカフェでミントティとケーキ

P1130521_2

P1130522

ソースがハートになってましたよheart

オサレーshine

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 暖かい日 | トップページ | ツイッター始めました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日 | トップページ | ツイッター始めました!! »