« フォトスタンド☆ | トップページ | なでなでして~♪ »

ペキ・アクセサリー♪

P1130014 ペキニーズのネックレスを買いましたshine

シルバー製です。

P1130010 今日まで、日本橋高島屋に入っている

FINE ARFさんで。

http://www.sallyco.com/

P1130011 ワンコのペンダント・ヘッドがいっぱいlovely

ワンコ以外にもいろんなデザインがありましたよ。

P1130012 アメリカ人のデザイナーさんの作品だそうで、

もともとは犬の迷子札なんかを制作していたそうです。

P1130013

P1130016 けっこう大きくてセーターの上でも存在感ありsign01

お気に入りが増えましたnotes

実は前回、高島屋に行った時に発見しましたが、病院の検査の時間があり、急いでいたのでまた寄ることができませんでした。

それから年末年始ずっと気になっていました。

もう売れちゃったかなぁ?と、思いつつ 昨日休みをもらって高島屋に行きました。

私を待っていてくれたみたいです。出会えてよかったですheart02

もしこのネックレスを付けた色の白い“ペコちゃん”みたいな人があるいていたら是非声をかけてくださいね。多分私なので(笑)bleah

                                                        

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                             

                                                             

P1130018 昨日の読売新聞にこんな広告が載っているのを夫が見つけました。

ワンコといくバス旅行ですって!

P1130019 こんなツアーがあるんですね。

驚いちゃいましたflair

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« フォトスタンド☆ | トップページ | なでなでして~♪ »

ペット」カテゴリの記事