« 信じられない~♪ | トップページ | ラッキーが遊んだぁ♪ »

今日のラッキー&花粉症にお勧めサプリ

P1130302

今日のラッキーは快調ですupuphappy01

朝、二度寝はしましたが、

朝ご飯の支度を始めたら自分で起きてきて 

しっかり食べましたscissorsnote

お昼にパパが来た時も おやつをもらいにいそいそやって来ましたgood

P1130300

P1130303

P1130304

私達も安堵しました。

このまま少しづつよくなって欲しいですsign01

ラッキーのためなら何でもしてあげたいです。

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

                                                            

P1130306

私は毎年ひどい花粉症に悩まされていましたwobbly

鼻がズルズルで、鼻をかみすぎて鼻の下がまっかっかになっていました。

耳鼻科で薬をもらって飲みましたが、副作用で眠くなってしまい、

結局 飲まないで我慢していました。

でも3年前、コチラのサプリメントに出会って とても改善されました。

今頃から飲み始めています。

興味のある方は試してみて下さいね。

化粧品でお馴染みの、DHCのサプリメントです。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 信じられない~♪ | トップページ | ラッキーが遊んだぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じられない~♪ | トップページ | ラッキーが遊んだぁ♪ »