« 久々のマイクロバブル~♪ | トップページ | 奥の手~♪ »

命日

P1130125 1月11日は私の父の5回目の命日でしたflair

ちょうど祝日でもあったので、みんなでお墓参り&食事会をしました。

P1130109 内々だけだし、かたくるしいのもなんだし、イタリアンでいいじゃない という話になり、地元でもおいしいと評判のお店で。

昼はランチタイムで、予約できなかったので早めに入るようにしました。

P1130110

P1130111

P1130116 みんなでたくさん取ってシェアしていただきました。

P1130118 夫は一人でwineワインなんて飲んじゃうし ってパーティーか!?(笑)

P1130119 家に帰るとラッキーがおねんねsleepyして待っていました。

寒い日だったので、お洋服着用中ribbon

heartお洋服がよく似合ってかわいい~(すみません親バカでbleah

P1130122起きたぁ?ラッキーnote

P1130123 ママ、おかえり~heart

ラッキーの元気なお顔でママも元気元気dash
(ほんとは風邪気味でしたcoldsweats01

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                           

P1130128 今日も 撫でて撫でて~なラッキーさんhappy02

P1130129 ママの手はラッキーを撫で撫でするためにあるのよ~heart04heart04heart04

                                                            

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                             

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 久々のマイクロバブル~♪ | トップページ | 奥の手~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
もう5年もたつんですね。
お見舞いのときのお父様のご様子が、
つい昨日のことのように思い起こされます。
ご家族みんなでイタリアン。
ダンディーなお父様にはぴったりですね。
多分私も昼間から赤ワイン♪いくと思います。(笑)
ラッキーちゃんもいい子で待ててえらかったね^^

投稿: エトママ | 2010年1月13日 (水) 19時49分

エトママさんへ

こんにちわ~note
そうなんです、もう5年なんです。
早いですねぇ。
あの時はありがとうございましたm(_ _)m
エトママさんのプロの技で父の顔を拭いてくださったこと、今でも忘れません。
父は大変喜んで、あれ以来エトママさんが大好きになったんですよhappy01
(会ったのがほとんど始めてくらいでしたしね)
イタリアン・・ダンディ・・ああそうか、父の導きだったのかもflair
エトママさんもワインいっちゃう?(笑)

また今度ランチorお茶行きましょうねnotes
ワンコ話で盛り上がりましょうhappy02

投稿: 佑香 | 2010年1月14日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のマイクロバブル~♪ | トップページ | 奥の手~♪ »