« 迎春☆ | トップページ | フォトスタンド☆ »

新年会~♪

P1120965 かわいい甥っ子姪っ子にお年玉の準備をして~

実家の新年会に出発ですup

P1120966 もちろんラッキーさんも一緒ですよ~happy01

P1120969

P1120971 いつものようにおばあちゃんにおねだりしたり^^

P1120972 パパからももらってました~bleah

P1120985 新年会のメインは しゃぶしゃぶでーすnotenotenote

総勢8名なので、お鍋は2つ用意しています。

P1120986 弟が100グラム1800円の高級肉を買ってきました!

(あっ、母持ちですが。)

にく・にく・にくーー!

みんなで、おいしくいただきましたぁdelicious

                                                         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                               

                                                           

今日、ペットのコジマ(竹ノ塚店)でセールをやっていたので見に行きました。

お洋服が ナント 半額でした。

P1120997 この3枚を買いました。

P1120998 一番カラフルでかわいいお洋服は、残念ながら少しちいさくて入りませんでした。

お友達のワンちゃんにもらっていただくことになりました。

P1120999

P1130002 あとの2着はOK!

ラッキーはかわいいからなんでも似合っちゃう~heart04heart04heart04

って完全な親バカですね(笑)

                                                         

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 迎春☆ | トップページ | フォトスタンド☆ »

ペット」カテゴリの記事