« 心配です | トップページ | 一進一退 »

今日のラッキー

P1130219 寒さ対策で夜はお洋服を着せていました。

今日のラッキーは比較的落ち着いていますupup

早いうちに注射をしたのが効いたのかもしれません。

P1130220 朝からご飯も食べてくれましたscissors

でもたまにゴホゴホとカラ咳をして、やっぱりまだか~と一喜一憂していますbearing

P1130222 午前中は起きて いつものようにナデナデして~といってきたので、ラッキーを抱きしめて「ラッキー愛してるよheart、元気にな~れ~!」と何度も何度も言いました。

言霊という言葉があるくらいですから、何度も いい言葉をかけることは大切だと思います。

P1130223 お昼にパパが来た時もおやつのおねだりをしてくれました。

食欲も出てきて安心した私達ですが、治りぎわが大切なので、気合を入れて望みたいと思います。

P1130224 パパの今日のブログに、いつもは辛口の政治ブログですが、今日のはラッキーのことにも触れ、私は不覚にも涙が出てしまいました。

政治に興味のある方は覗いてみてください。

パパブログ

http://sihosyoshi-zaregoto.cocolog-nifty.com/blog/

このままラッキーが落ち着いてくれることを節に節に願っています!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 心配です | トップページ | 一進一退 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

言霊 私も信じます♪
「いいこだねぇ」「えらいねぇ」「お散歩」なんてすぐに
伝わるはずですよね。
だって 生まれてずっと 日本語の中で育ってきたんですもん☆
絶対 言葉は通じると思います!
・・・と信じています☆

投稿: バリ | 2010年1月19日 (火) 17時40分

ラッキー君のハッピーライフにお邪魔して、最後グッドラックで
見送られてこちらのブログを閉じる。

なんか幸せてんこもりのブログだと思います。

言霊、調布の空からラッキー君に送ります。
「可愛いね、いい子だね。早くよくなってね。」

投稿: てんぺき主 | 2010年1月19日 (火) 22時33分

こんばんは&はじめまして
ご訪問ありがとうございました
マイクロバブルバスは一昨年作ろうと思って材料は買ったのですが
我が家のシャワーにはつけられませんでした

ラッキーちゃん肺炎になってしまったのですね
軽いうちに病院いけて対処できて良かったですね
早く良くなるといいですね
これからもよろしくお願いします
また 遊びに来ますね

投稿: めろんママ | 2010年1月19日 (火) 23時03分

バリさんへ

ありがとうございます!
そうですよね、絶対に通じますよねup
ラッキーにはいい言霊をたくさん言って、
元気を取り戻してもらいたいと思っていますsign01


投稿: 佑香 | 2010年1月20日 (水) 14時16分

てんぺき主さんへ

ありがとうございます!
私の気持ちを理解していただいてなによりうれしいですnotes
もっと私に文才があったら皆様にもっともっとハッピーを届けられるのになぁなんて思いながら日記を書いています。

てんぺき主さんには、ラッキーと一緒に、埼玉から調布のお空にたくさんの感謝を送りますheart

投稿: 佑香 | 2010年1月20日 (水) 14時24分

めろんママさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます!
マイクロバブルはご存知だったのですね。

ラッキーは今12才で、5月には13才になります。
去年肺炎で3回入院し、危険な時もあったので心配しています。

めろんママさんのワンコもアトピーっ子でいろいろ勉強されていて
とても感動しております。
私ももっともっと勉強しないとって思いました。
これからもよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

投稿: 佑香 | 2010年1月20日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配です | トップページ | 一進一退 »