« 新年会~♪ | トップページ | ペキ・アクセサリー♪ »

フォトスタンド☆

P1130008 フォトスタンド設置しましたぁup

夫が携帯を、ソフトバンクの I phone に切り替えたら
おまけでフォトスタンドをもらいました。

通信費は毎月かかりますが、楽しめそうですnote

P1130005 携帯の写真は小さくなってしまうんですが、携帯の写真はしょっちゅう見る機会が少ないので、こうしておくといつも見られてうれしいですね。

P1130003 ラッキーの寝顔のアップ!

かわいいですねぇheart01heart01heart01

何時間でも見ていたいです。

これは私の腕の中で眠っちゃった時の写真です~lovely

P1130009

自動タイマーも付いているので、朝8時から夜8時までつけています。

旅行の写真などは、そのときを思い出してハッピーな気分になれますnotes

                                                         

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 新年会~♪ | トップページ | ペキ・アクセサリー♪ »

ペット」カテゴリの記事