« なでなでして~♪ | トップページ | 赤いおべべでおねんね♪ »

今日のラッキーご飯♪

P1130037 今日のラッキーご飯です。

ほうれん草(茹で)・ブロッコリースプラウト・かぼちゃ・りんご

これをすべてバーミックスで細かくする。

P1130036 はと麦(50分茹でたもの)

P1130034 馬肉ミンチ(ラッキーはバーフ食なので生です)

P1130038 今日のオイルはフラックスシードオイル

スプーン1杯

P1130039 きな粉とゴマを少々トッピング

P1130042 すべての材料をまぜます。

出来上がりの写真を撮り忘れましたcoldsweats01

もう食べ始めたものです。

P1130040 材料をまぜまぜしていると、音でわかり、ラッキーはスタンバイhappy02

本当に頭がいい子です(親ばかですねbleah

P1130043 今日は実家に行くので、ラッキーのお弁当を持参です。

もちろんおやつも持って行きますよ~good

実家にも少し置いてあります。

P1130041 ラッキーの朝晩の薬・サプリメント・漢方・ホメオパシーはセットしておきます。

これでラッキーの体調が守られているので、これは気を使っています。

                                                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                            

録画した紅白 【嵐】  のステージ、毎晩2回は見ています!

(しつこくてすみません。まだ興奮冷めやらずですlovely

緊張しながらも 楽しもうという気持ちが伝わってきます。

いろんなステージに出ている【嵐】なのに、本当に緊張していたんですね~。

あのスモークの中での早替わりは何度も練習したんだそうです。

マツジュンがインタビューで話してました。

毎日【嵐】【嵐】と騒いでいる私ですが、夫にも影響が出ています(笑)

夫も紅白での最初の曲 A・RA・HI のうたい出しの We are Cool!!

というフレーズがお気に入りです。

なので We are Cool~!あらし~あらし~とよく口ずさんでいます(笑)

練習してカラオケで歌うそうです~note

                                                               

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                          

                                                            

                                                        

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« なでなでして~♪ | トップページ | 赤いおべべでおねんね♪ »

ペット」カテゴリの記事