« 今日のラッキーご飯♪ | トップページ | 久々のマイクロバブル~♪ »

赤いおべべでおねんね♪

P1130045 ラッキーと実家に行ってきましたnote

夕方の5時でもう真っ暗です。

実家に着くとすぐにお庭に出るラッキーup

P1130047

P1130048 いつもは南側のお庭でトイレを済ませ すぐにお家に入ろうとするラッキーでしたが、今回はグルッーと回って玄関の方までいきました。

P1130049 和室の箱庭通過~

P1130051 寝室の前を通過~

P1130052 玄関近く通過~

P1130056_2 門に到着~

P1130059 Uターン~

今回はよく歩いたね、ラッキーhappy02

実際には10分ほどでしたが、楽しそうに歩いてくれてよかったです。

P1130064 夜は寒いのでラッキーもお洋服を着せました。

ラッキーは洋服があまり好きではなく着る時に少し嫌がりました。

でも着ちゃうと諦めるみたいです。

P1130066 やや不機嫌そう・・・down

P1130067 ラッキーのお気に入りのベッドでおねんねですsleepy

家で使ってるものと同じものを使っているので安心みたいです。

前に使っていたドーム型は腰が痛いのか、足がうまくい使えないのか入らなくなってしまいました。

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

                                                            

P1130077 実家で興奮してサクサク動いているので、うちに帰ると爆睡です(笑)

皮膚の湿疹のため、毛を刈ったところがちょっと痛痛しいです。

湿疹のほうも、飲み薬と塗り薬でだんだんよくなっていますhappy01

                                           

                                                            

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 今日のラッキーご飯♪ | トップページ | 久々のマイクロバブル~♪ »

ペット」カテゴリの記事