« 奥の手~♪ | トップページ | 心配です »

☆森伊蔵 当選☆

P1130180 高島屋のカードで申し込んでいた bottle 森伊蔵 が当選しましたbell

何年もかかりました。

毎月はがきをだしても全然当たらないし、当たることってあるの?って疑ったこともありましたangry

P1130181 昨日、当選はがきが届き、夫婦して小躍りしましたよぉhappy02

私は下戸でお酒は飲めないんですけど、興奮しちゃいましたheart02

森伊蔵の電話の申し込みも毎月してましたけど、全く当たらず。

高島屋のカードを作っておいてよかったと心から思いました。

夫は一度飲んだことがあるそうですが、この上なくおいしかったそうです。

来週引き換えにいく予定ですupup

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 奥の手~♪ | トップページ | 心配です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事