« 一進一退 | トップページ | 静養の日 »

一喜一憂

P1130232 昨日の夕方、ラッキーが起きたなぁ~ と思ったら

ご飯食べる~と言ってくれましたupupup

ご飯と薬をしっかり食べてくれて うれしくて すぐに夫にメールしちゃいましたloveletter

P1130233 今日も朝ご飯をしっかり食べてくれましたnotes

今日は暖かいので調子もいいのかしら?

でもたまに息が荒くなったり 元気がないときは心配になったり・・

今は一喜一憂の状態です。

P1130234 お昼にパパが指圧good

ご飯を食べなかった影響で2日ばかり うんPが出てなかったので、パパが腸の動きを活発にする指圧をしたら、すぐにうんPが出たので、やっぱり指圧は効くのかなぁなんて言いながら指圧をしました。

今晩からまた寒くなるようなので、気をつけなければsign03

皆様も風邪などひかないようにお気をつけてくださいね。

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 一進一退 | トップページ | 静養の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、咳が出るとは心配ですね。
前回も治ったんですもの、今回だって乗り切りますよ!
言霊ってあるんですから、治ると思い込んでお話したり接することが
大切だと私も身にしみて感じています。

パパさんのブログ全部拝見しました。
民主党全員ではないですが、日本は中国の属国になってもいいと思っているんです。「それでいいのかよ!」と。
菅直人は前回の選挙で民主が大敗した際に「国民は総ハクチだ」と言いました。
では、今回はどう説明するのでしょうか。
「未納三兄弟」と言ったり、こいつの言うことは全て墓穴を掘ったブーメランマンです。
政治のことが自由に書けなかったり、言えなかったりする現象が出て
います(右側の)
小沢現象が「キンショウニチ」化して「マンセイ!マンセイ!」なんて恐ろしいことにならないことを願うばかり。
日本人から愛国心を排除しようと一生懸命なのが民主党、社民党。
こんな国って、日本だけですよ。
黒い鳩が「友愛」「絆」などと歯が浮くようなこの言葉の裏側にある
本質を見抜けない国民はバカだとしか思えないです。
日本のマスメディアが左側に支配されているために、偏向報道するので国民もまんまとマインドコントロールされてそれが正しいと思うのでしょう。
二言目には「国民はこう思っています」と言うけど勝手に決めるなよと
いいたい。
鳩と亀。亀は元自民だけあってマトモ(個人的には嫌いだけど)だけど、鳩は時々記憶喪失になって自分の過去の発言を忘れる大バカもんです。
こんなヤツが日本の総理かよ!と思うと情けないし、夢も希望もありません。
長々とごめんなさいね。
実は私の主人も政治ブログやっているので、時々書かせてもらっているのよ。
今は内緒にしておきましょう。

投稿: ゆずなべ | 2010年1月21日 (木) 17時53分

ラッキーちゃん小さい体で毎日良くがんばってますね~(ノ_-。)
佑香さんもパパさんも一喜一憂大変な思いでしょ?
こういう時にワンコの気持ちが解ったらいいのになぁ~って
思いますね☆
ワンコの腸の働きを良くするのにも指圧が良いんですねー!
私も今度やってみよう。
ラッキーちゃんの具合が早く良くなりますように。。。
お祈りしています☆

投稿: tomochappy | 2010年1月22日 (金) 14時37分

ゆずなべさんへ

今年もまたか・・という思いです。
でも去年から漢方やサプリメントを飲んでいるので、少しは軽いのかなって話しています。
言霊パワーで頑張りますね!

パパのブログ読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
ゆずなべさんも政治に詳しいんですねsign01
実は私はよくわからないんです~coldsweats01
夫は政治経済に精通していて、
毎日私にいろんな話をしてくれます。
でも私はあまり興味がなく、つい上の空で聞いてしまいますbleah
夫には「聞いてる?」と毎回言われてしまうんですよ(笑)
ゆずなべさんのご主人もブログされてるんですね。
ご自分でも書いているなんてすごいですね~!
政治の話が出来るなんて尊敬しちゃいますflair

投稿: 佑香 | 2010年1月22日 (金) 18時40分

tomochappyさんへ

ラッキーのために祈って下さってありがとうございます!
感謝感謝です。
ほんとですね、小さな体で頑張ってくれています。
いつもはラッキーの気持ちは手に取るようにわかると思っていましたが、イザとなるとなかなかそうはいきませんね。
指圧は効くみたいですよ。
ワンコの体って人間より単純なんだそうです。
だからそういうのには反応しやすいそうですよ。
試してみてくださいね~happy01

投稿: 佑香 | 2010年1月22日 (金) 18時44分

佑香さんありがとう。

忙しいのにわざわざコメントなんて。
ラッキーくんの状態、日々見ていますよ。

あえてコメントを残す事はあまりしないようにしています。
勝手な思い込みですが、返信しなくてはのプレッシャーが
芽生えては‥…。

いつも見てるよラッキーの事。
一緒にいるよ。

投稿: てんぺき主 | 2010年1月23日 (土) 22時27分

てんぺき主さんへ

ご心配いただいてありがとうございますhappy01

大丈夫ですよ~wink
私はマイペースな人間なので、
コメントのお返事が出来ないと思った日は、
コメント欄をつけなかったりさせていただいていますのでbleah
ただ、手術の後遺症があり、
外出した日などは足が痛くなりパソコンの前に座れないことがあります。
お返事が遅くなることだけお許しいただけたら助かります。

そんな訳でお互いに無理のないようにこれからもお付き合いいただけたらうれしいですheart

ラッキーはまだ相変わらずですが、皆様に応援していただいて私も力になっていますsign01

そうそう、私を 佑香さん か 佑香ちゃん か・・
ホホホ~、
実は結構なお年でございますsmile
でもいつも 佑香ちゃんと呼ばれることが多いのでどちらでも大丈夫ですよ~good

投稿: 佑香 | 2010年1月26日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一進一退 | トップページ | 静養の日 »