« ☆森伊蔵 当選☆ | トップページ | 今日のラッキー »

心配です

P1130218 ラッキーはまた(去年のように)カラ咳を始めました(。>0<。)

私はたまたま病院の日で都内まで出かけていました。

朝、ご飯を食べなかったので心配だったのですが、病院の予約が入っていたので後ろ髪をひかれる思いで出かけました。

そのあと友人とランチの予定でしたが、夫からの連絡で 予定を変更してもらって 慌てて帰宅しました。

夫が仕事をしながらもラッキーの様子を見ていてくれて、こんな時は自営業でよかったと思います。

病院の予約を取り、すぐに病院に向かいました。

レントゲンを撮ったところ、少し影がありました。

また肺炎です。

去年3回肺炎になり 3回入院して もうダメかも~と思ったときもありました。

今回はまだ軽く 入院にはなりませんでしたが、去年のことを思うと心配で心配で!

今は注射してもらい落ち着いています。

私はショックだったらしく、ふと鏡をみると右目の血管が切れ 目が真っ赤でした。

夫には頭の血管じゃなくてよかったね と言われてしまいました。

明日から薬を飲んで様子をみます。

どうかまた元気なラッキーになって!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ☆森伊蔵 当選☆ | トップページ | 今日のラッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん(T-T)肺炎出てしまったんですね…
ここのところすごく寒い日が続きましたもんね
でも軽い状態で佑香さんパパさんが気付いたので良かったですね!
1日も早くラッキーちゃんの肺炎が治るように祈っています
まだ寒い日が続くので佑香さん心配でしょうがお体に気をつけて下さいね

投稿: ナツキ | 2010年1月19日 (火) 00時29分

ナツキさんへ

ありがとうございます!
気づくのが早く、すぐに病院で対応したせいか、今日は落ち着いています。
このまま治ってくれるといいのですが・・。
寒さも関係あるのかもせれませんねぇ、
もう年ですし。
ラッキーはアトピーで、暑がりなので、そこの調節がむずかしいところです。
寒いですから、ナツキさんもお体大切になさってくださいね。

投稿: 佑香 | 2010年1月19日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆森伊蔵 当選☆ | トップページ | 今日のラッキー »