« 静養の日 | トップページ | キルト展とキャシー中島さんのサイン♪ »

《森伊蔵》受け取りました~☆

P1130250_2 森伊蔵、高島屋から取ってきましたupupup

落とさないように、割らないように緊張して持って帰りました。

P1130251

P1130256

P1130257

P1130261 森伊蔵に敬意を表してバカラのグラスでいただきます。

私は下戸なので味見だけですが。

P1130259 夫は水で割って飲みました。

味は、まさに 甘露。

ふわ~っと甘さがあり さわやかな水のようでもあり、とても上品な味です。

せっかくなのでお酒に合うお鍋にしました。

P1130260 夫は週末にお酒を飲みますが、森伊蔵は大事に1杯だけ飲んで、あとは普通の焼酎をのんでいます。

750mlだからすぐになくなりそう~。

こんなに喜んでくれるならまた頑張って応募しましょうsign03

                                                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                           

せっかく高島屋に行ったのでラッキーの大好きなおやつも買ってきました。

いつもの【犬の生活】で~

P1130263

P1130264 ラツキーはこのハンバーグが大好物なんです~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 静養の日 | トップページ | キルト展とキャシー中島さんのサイン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事