« 皆様、よいお年を!! | トップページ | 新年会~♪ »

迎春☆

あけましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願い申し上げます o(_ _)oペコッ

P1120958

                                             

P1120959 ラッキーも元気に新年を迎えましたnotes

食欲も満点のようですhappy01

                                             

P1120963 早速、地元の神社さんに初詣に行ってまいりました。

中吉ですnote

「愛は全てを許す」

《時には不幸もありますが、幸せが多く楽しい人生です》

という言葉を神様よりいただきました。

まさに 私の心を映す言葉でしたshine

神様は見ていてくれるんだ と実感しました。

これからも明るく前向きに楽しく生きてまいりたいと思います!

今年の目標は《早起き》です。

手術の後遺症で、プチうつ病・パニック障害・更年期障害になってからは朝が起きられず、コンプレックスになっています。
朝むりやり起きようとすると吐き気や頭痛がして困っていますが、起きられないこともストレスとなっています。
私にとっては苦しいことですが、少しづつチャレンジしていこうと思っています。

                                                          

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                               

                                                           

昨日の紅白 【嵐】のステージはすばらしかったですね!

異例の4曲でした。紅白自体はあんなにマキマキで進んでいたのに。

嵐のメンバーが紅白に出られてうれしい気持ち 楽しい気持ち が伝わってくるようでした。

彼らからたくさんのパワーをもらいましたon

ありがとう!あ・ら・し!!                                             

※実はラッキーパパさんは とってもおしゃべりな人なんですが、お酒が入るとますます饒舌になります。

紅白を見ている最中も私にいろいろ話しかけてきます┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこで、「お願いだから嵐が出てる時だけは話かけないでね!」

と、念を押しておきました。

おかげで嵐だけはゆっくり見られた私です。

紅白(ラッキーパパ)の裏話でした・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

                                                         

皆様には、今年も幸せがたくさんありますように!グットラック。。。clover

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 皆様、よいお年を!! | トップページ | 新年会~♪ »

ペット」カテゴリの記事