« 赤いおべべでおねんね♪ | トップページ | 命日 »

久々のマイクロバブル~♪

P1130081 暖かかった日曜、久々にマイクロバブルにはいりましたnote

去年の肺炎の恐怖から、冬はなかなかお風呂に入れる勇気がありませんでした。(お風呂が原因ではありませんが)

臭くたってなんだって健康でいてくれれば全然OKよ って思っていました。

P1130083 でも皮膚に湿疹ができてしまい、鍼の先生に見てもらったところ、
「マイクロバブルはラッキーちゃんに合ってるみたいなので、是非やってあげてください」と、言われてしまい、暖かい日に決行しました。

P1130084 マイクロバブルの威力おそるべし!

シャンプーを使わなくてもサラサラのツヤツヤですshine

P1130086 風邪などひかないように、しつこいぐらいによーく乾かしました。

リビングは温室のように暖かくしておきました。

私達が外出すると暖房を消さなくてはいけないので、外出はしないようにしました。

P1130090 お風呂直後はいつものようにワンワン吠えてグルグル回っていましたよ(笑)happy01

P1130091

P1130092

P1130095

P1130096

P1130097

P1130099 きれいきれいになってよかったね、ラッキーheart04heart04heart04

皮膚のほうはあとちょっとで治りそうです。

                                                            

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                             

今日はメチャメチャ寒いですね~rain

snow雪も降りだしそうな感じですsnow

ラッキーも朝方冷えてしまったみたいで、お腹がキューキューしてました。

朝ご飯もずっと食べずにずっーと寝ていて、先ほど午後2時頃やっと食べました。

ラッキーのベットにヒーターを入れているんですが、うまくその上に乗ってくれないみたいで・・crying

P1130127 リビングで寝続けていたラッキーに、私のフリースをかけました。

今はもう起きて、撫でて~と私の側にきていますlovely

                                          

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 赤いおべべでおねんね♪ | トップページ | 命日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すヽ(´▽`)/
実家でのんびりしてやっとおととい帰ってきました。
今年もヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくです!
マイクロバブル恐るべし!ですね(* ̄ー ̄*)
ハナも肌が弱いコなのでうちでのシャンプーは控えめにして
るんです
ラッキーちゃんシャンプー使わなくてもしっとりツヤツヤですねぇ
o(*^▽^*)o
佑香さんは学校が千代田区だったんですね!(←年末のコメの遅レス)
東京へは良く出掛けますのでラッキーちゃんとハナのデート実現したいですぅo(*^▽^*)o

投稿: tomochappy | 2010年1月12日 (火) 20時11分

こんにちは~
先日はタイミング悪く連絡してしまいスミマセンでした(汗)
またしつこくw連絡させていただきますので宜しくお願いしますwww

ラッキー君マイクロバブル合っているんですね
わん太もそうでしたが、くう太は??
多分極端な痒みとかはないので大丈夫のような気はしますが
その前にガウをどうにかせねば。。。

今日寒いですね!
お互い風邪ひかないよう、ひかさないよう、気をつけましょう☆

投稿: さい | 2010年1月13日 (水) 10時29分

tomochappyさんへ

おかえりなさいませ~!
今年もよろしくです~。
マイクロバブルはラッキーに合ってるみたいで、皮膚の状態がよくなりますscissors
ハナちゃんも皮膚が弱いんですね、マイクロバブルはシャンプー不要なので肌にとってもやさしいですよ。
そうなんです、中学から千代田区の女子校でしたpencil
いつか是非ハナちゃんと一緒にお会いできたらうれしいです~happy01

投稿: 佑香 | 2010年1月13日 (水) 18時04分

さいさんへ

先日はせっかくお誘いいただいたのに残念でしたぁcrying
また是非是非声をかけてくださいね!
楽しみに待ってますnote

マイクロバブルはさいさんのブログで知りました。
そのお陰で今のラッキーのサラサラがありますので、さいさんにはとても感謝しておりますhappy01
くう太君のガウは時間が解決してくれる気がしますよ。
慣れることが一番だと思います。
頑張ってsign01

投稿: 佑香 | 2010年1月13日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いおべべでおねんね♪ | トップページ | 命日 »