« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ラッキーが遊んだぁ♪

P1130328 エコの一環で、アクリルたわしを編みましたribbon

一玉で7枚編めました。

P1130329 ラッキー、どう?

と、見せたところ、くわえてもって行っちゃいました(笑)

P1130331 懐かしい~、この感じ。

ラッキーに遊ぶ気持ちが出たことが超うれしいup

元気じゃないと遊ぶという気持ちにはなりませんものね。

P1130338 私が ソーッと取ろうとすると・・

P1130337 とっちゃダメ~

P1130335 ワンワンdash

おおー!元気だぁ!

ラッキーの声が聞けたらハッピーハッピーnotenotenote

P1130339 こうして、しばらく遊んだラッキーなのでしたぁ~heart04heart04heart04

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

今日のラッキー&花粉症にお勧めサプリ

P1130302

今日のラッキーは快調ですupuphappy01

朝、二度寝はしましたが、

朝ご飯の支度を始めたら自分で起きてきて 

しっかり食べましたscissorsnote

お昼にパパが来た時も おやつをもらいにいそいそやって来ましたgood

P1130300

P1130303

P1130304

私達も安堵しました。

このまま少しづつよくなって欲しいですsign01

ラッキーのためなら何でもしてあげたいです。

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

                                                            

P1130306

私は毎年ひどい花粉症に悩まされていましたwobbly

鼻がズルズルで、鼻をかみすぎて鼻の下がまっかっかになっていました。

耳鼻科で薬をもらって飲みましたが、副作用で眠くなってしまい、

結局 飲まないで我慢していました。

でも3年前、コチラのサプリメントに出会って とても改善されました。

今頃から飲み始めています。

興味のある方は試してみて下さいね。

化粧品でお馴染みの、DHCのサプリメントです。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (0)

信じられない~♪

P1130297

一日寝ていたラッキーが夜7時半ごろでしょうか、目をさましましたsign03happy01

そしてご飯やお水を飲み、トイレも大小済ませました。

おやつもいっぱい食べましたhappy02

信じられないです。

今日一日で downupdownup ←こんな気持ちでした。

私は心臓バクバクでした。

《救心》を飲みながら過ごしていました(でも大丈夫ですよ~、今日病院でちゃんとみてもらいましたからhappy01

明日もこの勢いでGOGO!!と心から願っていますup

神様仏様ありがとうございました!!!

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6)

今日は具合がよくないようです

P1130288

今日は具合がよくないようです。

一日中何も口にすることなく、ただ眠りつづけています。

昨日は食欲も満々で、元気になってきたーと喜んでいました。

今日はただ様子を見ていることしか出来ず辛いです。

一日も早く いや ゆっくりでいいので元気になって欲しいです。

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                   

                                                             

P1130287

ラッキーのかわいい洗濯物を干しました。

ラッキーがいてくれる幸せを感じます。

 

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (0)

ラッキーの様子

P1130277 ラッキーの様子は相変わらず。。。

だいぶいいかなぁ~、と思っているとまた吐いたりしています。

食欲は出てきたような感じです。

薬が昨日できれたので、今日から大丈夫かしら?

と、ちょっと心配なんですが。

P1130278 相変わらず日中はよく寝てるラッキーです。

P1130274 パパもラッキーの様子が気になるようで仕事の合間に様子を見にきています。

私も ご飯食べました~とか うんPしました~なんて夫にメールしています。

ラッキー早くよくなってね!と日々祈っています。

読んで下さった皆様に感謝をこめてグットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (0)

キルト展とキャシー中島さんのサイン♪

P1130183 ラッキーの具合が悪くなる前に夫と二人で 東京ドームで行われていた《キルト展》に行ってきました。

P1130186

P1130187 私の大好きなキャシー中島さんのブースは大混雑。

本やキットを買いたかったのですが、混雑していて 会計も並んでいて、足の悪い私は並べないから
あきらめて帰りました。

本を買うとサインしていただけたようなので、是非とも本は欲しかったんですねぇ。

でもキャシーさんは遠くから拝見できましたhappy01

そしたら昨日、親友と軽くランチしたのですが、平日にキルト展に行った彼女はキャシーさんとたっぷり話が出来たそうで、私のために本とハンカチを買ってきてくれましたupup

P1130275

しかも両方ともサイン入り~!!

P1130276

感謝感謝の雨嵐~~~!!!

愛情たっぷりのAさんに心からありがとう~!!

P1130193 展示ブースもすばらしかったです。

P1130191

P1130194

                                                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                  

                                                            

P1130205 キルト展の帰りに、早稲田にある 穴八幡宮で《一陽来福》のお守りをいただいてきました。

このお札はお金が入ると評判です。

2月3か4日まで売っていますが、私達が行った日もまだ並んでいました。

P1130208

P1130216

P1130212 神社のお社の横に素敵な木がありました。

パワーがありそうなので写真を撮ってフォトスタンドに飾っています。

皆様にもいいパワーが届きますように!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

《森伊蔵》受け取りました~☆

P1130250_2 森伊蔵、高島屋から取ってきましたupupup

落とさないように、割らないように緊張して持って帰りました。

P1130251

P1130256

P1130257

P1130261 森伊蔵に敬意を表してバカラのグラスでいただきます。

私は下戸なので味見だけですが。

P1130259 夫は水で割って飲みました。

味は、まさに 甘露。

ふわ~っと甘さがあり さわやかな水のようでもあり、とても上品な味です。

せっかくなのでお酒に合うお鍋にしました。

P1130260 夫は週末にお酒を飲みますが、森伊蔵は大事に1杯だけ飲んで、あとは普通の焼酎をのんでいます。

750mlだからすぐになくなりそう~。

こんなに喜んでくれるならまた頑張って応募しましょうsign03

                                                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                           

せっかく高島屋に行ったのでラッキーの大好きなおやつも買ってきました。

いつもの【犬の生活】で~

P1130263

P1130264 ラツキーはこのハンバーグが大好物なんです~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

静養の日

P1130238 今日のラッキーは静養デーでした。

目が覚めてもこんなお顔です。

朝もご飯をしばらく食べず、お昼近くにやっと食べてくれました。

P1130240 あとは一日よーく寝ていました。

P1130241 動物は寝て病気を治すらしいので、今日はたっぷりの静養をとったラッキーでした。

今はちょっと元気で私のひざに乗っています。

もうすぐパパがくるのでおやつのおねだりしそうですhappy01

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

一喜一憂

P1130232 昨日の夕方、ラッキーが起きたなぁ~ と思ったら

ご飯食べる~と言ってくれましたupupup

ご飯と薬をしっかり食べてくれて うれしくて すぐに夫にメールしちゃいましたloveletter

P1130233 今日も朝ご飯をしっかり食べてくれましたnotes

今日は暖かいので調子もいいのかしら?

でもたまに息が荒くなったり 元気がないときは心配になったり・・

今は一喜一憂の状態です。

P1130234 お昼にパパが指圧good

ご飯を食べなかった影響で2日ばかり うんPが出てなかったので、パパが腸の動きを活発にする指圧をしたら、すぐにうんPが出たので、やっぱり指圧は効くのかなぁなんて言いながら指圧をしました。

今晩からまた寒くなるようなので、気をつけなければsign03

皆様も風邪などひかないようにお気をつけてくださいね。

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6)

一進一退

P1130228 昨日は食欲満点だったラッキーが今日は一転、何も食べませんdowndown

朝ご飯の時は、「ご飯できたよ~」呼んでも顔だけ向けて 食べませんの表情でした。

パパがお昼にきた時、ラッキーはおやつ頂戴~と言ってきました。

が。。。

食べません。

気持ちはあるようなんですけど。。。

食事も心配ですが、薬も飲みませんweep

気管支を広げる薬を飲まないと また咳が出るんじゃないかと心配です。

そこでP1130230

こちらの登場

これは甘くて食欲のないときも口に入れたときもあるので

試すことに。

P1130229_2 やっぱり

いらない。。。

そこでダメもとでチーズをあげてみたら口に入れてくれましたscissors

すかさず薬を込め飲ませることが出来ましたhappy01

P1130231 食べるの~と思いそれからもいろいろ試しましたが

それ以来また何も口にしませんでした。

一瞬の奇跡のように薬を飲んでくれてうれしかったheart02

気持ちが通じたのかなぁ??

昨日は、こんなに食欲があるんじゃ、肺炎も数日で治まるかなぁと楽観的な気もしましたが、そんな甘いもんじゃないですね。

今日は暖かい日ですが、気温と湿度に気を配りたいと思います。

                                                                

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (2)

今日のラッキー

P1130219 寒さ対策で夜はお洋服を着せていました。

今日のラッキーは比較的落ち着いていますupup

早いうちに注射をしたのが効いたのかもしれません。

P1130220 朝からご飯も食べてくれましたscissors

でもたまにゴホゴホとカラ咳をして、やっぱりまだか~と一喜一憂していますbearing

P1130222 午前中は起きて いつものようにナデナデして~といってきたので、ラッキーを抱きしめて「ラッキー愛してるよheart、元気にな~れ~!」と何度も何度も言いました。

言霊という言葉があるくらいですから、何度も いい言葉をかけることは大切だと思います。

P1130223 お昼にパパが来た時もおやつのおねだりをしてくれました。

食欲も出てきて安心した私達ですが、治りぎわが大切なので、気合を入れて望みたいと思います。

P1130224 パパの今日のブログに、いつもは辛口の政治ブログですが、今日のはラッキーのことにも触れ、私は不覚にも涙が出てしまいました。

政治に興味のある方は覗いてみてください。

パパブログ

http://sihosyoshi-zaregoto.cocolog-nifty.com/blog/

このままラッキーが落ち着いてくれることを節に節に願っています!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6)

心配です

P1130218 ラッキーはまた(去年のように)カラ咳を始めました(。>0<。)

私はたまたま病院の日で都内まで出かけていました。

朝、ご飯を食べなかったので心配だったのですが、病院の予約が入っていたので後ろ髪をひかれる思いで出かけました。

そのあと友人とランチの予定でしたが、夫からの連絡で 予定を変更してもらって 慌てて帰宅しました。

夫が仕事をしながらもラッキーの様子を見ていてくれて、こんな時は自営業でよかったと思います。

病院の予約を取り、すぐに病院に向かいました。

レントゲンを撮ったところ、少し影がありました。

また肺炎です。

去年3回肺炎になり 3回入院して もうダメかも~と思ったときもありました。

今回はまだ軽く 入院にはなりませんでしたが、去年のことを思うと心配で心配で!

今は注射してもらい落ち着いています。

私はショックだったらしく、ふと鏡をみると右目の血管が切れ 目が真っ赤でした。

夫には頭の血管じゃなくてよかったね と言われてしまいました。

明日から薬を飲んで様子をみます。

どうかまた元気なラッキーになって!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (2)

☆森伊蔵 当選☆

P1130180 高島屋のカードで申し込んでいた bottle 森伊蔵 が当選しましたbell

何年もかかりました。

毎月はがきをだしても全然当たらないし、当たることってあるの?って疑ったこともありましたangry

P1130181 昨日、当選はがきが届き、夫婦して小躍りしましたよぉhappy02

私は下戸でお酒は飲めないんですけど、興奮しちゃいましたheart02

森伊蔵の電話の申し込みも毎月してましたけど、全く当たらず。

高島屋のカードを作っておいてよかったと心から思いました。

夫は一度飲んだことがあるそうですが、この上なくおいしかったそうです。

来週引き換えにいく予定ですupup

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

奥の手~♪

P1130136 happy01毎日、何度となくラッキーをソファの上から撫で撫でしていますheart

ラッキーもよくわかっていて、撫で撫でしてほしい時はちゃんと shineいつもの場所に来ますnote

P1130137 手を一生懸命動かしてラッキーのリクエストにお答えしています(笑)happy02

けっこう腕が痛いんですが頑張っていますgood

P1130138

P1130140 腕そってますpout

かなりピキピキですsweat01

まだ手が届くうちはいいのですが、ラッキーが離れてしまうと ちと困るcoldsweats02

P1130130 そんな時のflair奥の手flair

bellテレビのリモコンを使うbleah

P1130132 ラッキーが気づかないようにソフトタッチですwink

P1130134 ラッキーのお陰で、頭をフルに使っていますdash

(悪知恵とも言うsmile

ボケ防止になるわ~good

                                                            

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (6)

命日

P1130125 1月11日は私の父の5回目の命日でしたflair

ちょうど祝日でもあったので、みんなでお墓参り&食事会をしました。

P1130109 内々だけだし、かたくるしいのもなんだし、イタリアンでいいじゃない という話になり、地元でもおいしいと評判のお店で。

昼はランチタイムで、予約できなかったので早めに入るようにしました。

P1130110

P1130111

P1130116 みんなでたくさん取ってシェアしていただきました。

P1130118 夫は一人でwineワインなんて飲んじゃうし ってパーティーか!?(笑)

P1130119 家に帰るとラッキーがおねんねsleepyして待っていました。

寒い日だったので、お洋服着用中ribbon

heartお洋服がよく似合ってかわいい~(すみません親バカでbleah

P1130122起きたぁ?ラッキーnote

P1130123 ママ、おかえり~heart

ラッキーの元気なお顔でママも元気元気dash
(ほんとは風邪気味でしたcoldsweats01

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                           

P1130128 今日も 撫でて撫でて~なラッキーさんhappy02

P1130129 ママの手はラッキーを撫で撫でするためにあるのよ~heart04heart04heart04

                                                            

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                             

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (2)

久々のマイクロバブル~♪

P1130081 暖かかった日曜、久々にマイクロバブルにはいりましたnote

去年の肺炎の恐怖から、冬はなかなかお風呂に入れる勇気がありませんでした。(お風呂が原因ではありませんが)

臭くたってなんだって健康でいてくれれば全然OKよ って思っていました。

P1130083 でも皮膚に湿疹ができてしまい、鍼の先生に見てもらったところ、
「マイクロバブルはラッキーちゃんに合ってるみたいなので、是非やってあげてください」と、言われてしまい、暖かい日に決行しました。

P1130084 マイクロバブルの威力おそるべし!

シャンプーを使わなくてもサラサラのツヤツヤですshine

P1130086 風邪などひかないように、しつこいぐらいによーく乾かしました。

リビングは温室のように暖かくしておきました。

私達が外出すると暖房を消さなくてはいけないので、外出はしないようにしました。

P1130090 お風呂直後はいつものようにワンワン吠えてグルグル回っていましたよ(笑)happy01

P1130091

P1130092

P1130095

P1130096

P1130097

P1130099 きれいきれいになってよかったね、ラッキーheart04heart04heart04

皮膚のほうはあとちょっとで治りそうです。

                                                            

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                             

今日はメチャメチャ寒いですね~rain

snow雪も降りだしそうな感じですsnow

ラッキーも朝方冷えてしまったみたいで、お腹がキューキューしてました。

朝ご飯もずっと食べずにずっーと寝ていて、先ほど午後2時頃やっと食べました。

ラッキーのベットにヒーターを入れているんですが、うまくその上に乗ってくれないみたいで・・crying

P1130127 リビングで寝続けていたラッキーに、私のフリースをかけました。

今はもう起きて、撫でて~と私の側にきていますlovely

                                          

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

| | コメント (4)

赤いおべべでおねんね♪

P1130045 ラッキーと実家に行ってきましたnote

夕方の5時でもう真っ暗です。

実家に着くとすぐにお庭に出るラッキーup

P1130047

P1130048 いつもは南側のお庭でトイレを済ませ すぐにお家に入ろうとするラッキーでしたが、今回はグルッーと回って玄関の方までいきました。

P1130049 和室の箱庭通過~

P1130051 寝室の前を通過~

P1130052 玄関近く通過~

P1130056_2 門に到着~

P1130059 Uターン~

今回はよく歩いたね、ラッキーhappy02

実際には10分ほどでしたが、楽しそうに歩いてくれてよかったです。

P1130064 夜は寒いのでラッキーもお洋服を着せました。

ラッキーは洋服があまり好きではなく着る時に少し嫌がりました。

でも着ちゃうと諦めるみたいです。

P1130066 やや不機嫌そう・・・down

P1130067 ラッキーのお気に入りのベッドでおねんねですsleepy

家で使ってるものと同じものを使っているので安心みたいです。

前に使っていたドーム型は腰が痛いのか、足がうまくい使えないのか入らなくなってしまいました。

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

                                                            

P1130077 実家で興奮してサクサク動いているので、うちに帰ると爆睡です(笑)

皮膚の湿疹のため、毛を刈ったところがちょっと痛痛しいです。

湿疹のほうも、飲み薬と塗り薬でだんだんよくなっていますhappy01

                                           

                                                            

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

今日のラッキーご飯♪

P1130037 今日のラッキーご飯です。

ほうれん草(茹で)・ブロッコリースプラウト・かぼちゃ・りんご

これをすべてバーミックスで細かくする。

P1130036 はと麦(50分茹でたもの)

P1130034 馬肉ミンチ(ラッキーはバーフ食なので生です)

P1130038 今日のオイルはフラックスシードオイル

スプーン1杯

P1130039 きな粉とゴマを少々トッピング

P1130042 すべての材料をまぜます。

出来上がりの写真を撮り忘れましたcoldsweats01

もう食べ始めたものです。

P1130040 材料をまぜまぜしていると、音でわかり、ラッキーはスタンバイhappy02

本当に頭がいい子です(親ばかですねbleah

P1130043 今日は実家に行くので、ラッキーのお弁当を持参です。

もちろんおやつも持って行きますよ~good

実家にも少し置いてあります。

P1130041 ラッキーの朝晩の薬・サプリメント・漢方・ホメオパシーはセットしておきます。

これでラッキーの体調が守られているので、これは気を使っています。

                                                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                            

録画した紅白 【嵐】  のステージ、毎晩2回は見ています!

(しつこくてすみません。まだ興奮冷めやらずですlovely

緊張しながらも 楽しもうという気持ちが伝わってきます。

いろんなステージに出ている【嵐】なのに、本当に緊張していたんですね~。

あのスモークの中での早替わりは何度も練習したんだそうです。

マツジュンがインタビューで話してました。

毎日【嵐】【嵐】と騒いでいる私ですが、夫にも影響が出ています(笑)

夫も紅白での最初の曲 A・RA・HI のうたい出しの We are Cool!!

というフレーズがお気に入りです。

なので We are Cool~!あらし~あらし~とよく口ずさんでいます(笑)

練習してカラオケで歌うそうです~note

                                                               

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                          

                                                            

                                                        

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

なでなでして~♪

毎日こんな感じで 撫で撫で~ のおねだりをしているラッキーですhappy01
なかなかこの瞬間を撮るのがむずかしく、やっと撮れた動画です。
ちょっと短いんですけどねwink
                                                           
                                                             
P1130028_2 最近は寝てばかりいるラッキーですが、今日はサクサク動いていますnote
                                                            
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                   
                                                               
P1130026 こんな本を買いました。
オリジナル・グッズがたくさん載っています。
何を作ろうかなぁ~note
芸文社
<世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本>
                                                           
読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

ペキ・アクセサリー♪

P1130014 ペキニーズのネックレスを買いましたshine

シルバー製です。

P1130010 今日まで、日本橋高島屋に入っている

FINE ARFさんで。

http://www.sallyco.com/

P1130011 ワンコのペンダント・ヘッドがいっぱいlovely

ワンコ以外にもいろんなデザインがありましたよ。

P1130012 アメリカ人のデザイナーさんの作品だそうで、

もともとは犬の迷子札なんかを制作していたそうです。

P1130013

P1130016 けっこう大きくてセーターの上でも存在感ありsign01

お気に入りが増えましたnotes

実は前回、高島屋に行った時に発見しましたが、病院の検査の時間があり、急いでいたのでまた寄ることができませんでした。

それから年末年始ずっと気になっていました。

もう売れちゃったかなぁ?と、思いつつ 昨日休みをもらって高島屋に行きました。

私を待っていてくれたみたいです。出会えてよかったですheart02

もしこのネックレスを付けた色の白い“ペコちゃん”みたいな人があるいていたら是非声をかけてくださいね。多分私なので(笑)bleah

                                                        

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                             

                                                             

P1130018 昨日の読売新聞にこんな広告が載っているのを夫が見つけました。

ワンコといくバス旅行ですって!

P1130019 こんなツアーがあるんですね。

驚いちゃいましたflair

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

フォトスタンド☆

P1130008 フォトスタンド設置しましたぁup

夫が携帯を、ソフトバンクの I phone に切り替えたら
おまけでフォトスタンドをもらいました。

通信費は毎月かかりますが、楽しめそうですnote

P1130005 携帯の写真は小さくなってしまうんですが、携帯の写真はしょっちゅう見る機会が少ないので、こうしておくといつも見られてうれしいですね。

P1130003 ラッキーの寝顔のアップ!

かわいいですねぇheart01heart01heart01

何時間でも見ていたいです。

これは私の腕の中で眠っちゃった時の写真です~lovely

P1130009

自動タイマーも付いているので、朝8時から夜8時までつけています。

旅行の写真などは、そのときを思い出してハッピーな気分になれますnotes

                                                         

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

新年会~♪

P1120965 かわいい甥っ子姪っ子にお年玉の準備をして~

実家の新年会に出発ですup

P1120966 もちろんラッキーさんも一緒ですよ~happy01

P1120969

P1120971 いつものようにおばあちゃんにおねだりしたり^^

P1120972 パパからももらってました~bleah

P1120985 新年会のメインは しゃぶしゃぶでーすnotenotenote

総勢8名なので、お鍋は2つ用意しています。

P1120986 弟が100グラム1800円の高級肉を買ってきました!

(あっ、母持ちですが。)

にく・にく・にくーー!

みんなで、おいしくいただきましたぁdelicious

                                                         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                               

                                                           

今日、ペットのコジマ(竹ノ塚店)でセールをやっていたので見に行きました。

お洋服が ナント 半額でした。

P1120997 この3枚を買いました。

P1120998 一番カラフルでかわいいお洋服は、残念ながら少しちいさくて入りませんでした。

お友達のワンちゃんにもらっていただくことになりました。

P1120999

P1130002 あとの2着はOK!

ラッキーはかわいいからなんでも似合っちゃう~heart04heart04heart04

って完全な親バカですね(笑)

                                                         

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

迎春☆

あけましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願い申し上げます o(_ _)oペコッ

P1120958

                                             

P1120959 ラッキーも元気に新年を迎えましたnotes

食欲も満点のようですhappy01

                                             

P1120963 早速、地元の神社さんに初詣に行ってまいりました。

中吉ですnote

「愛は全てを許す」

《時には不幸もありますが、幸せが多く楽しい人生です》

という言葉を神様よりいただきました。

まさに 私の心を映す言葉でしたshine

神様は見ていてくれるんだ と実感しました。

これからも明るく前向きに楽しく生きてまいりたいと思います!

今年の目標は《早起き》です。

手術の後遺症で、プチうつ病・パニック障害・更年期障害になってからは朝が起きられず、コンプレックスになっています。
朝むりやり起きようとすると吐き気や頭痛がして困っていますが、起きられないこともストレスとなっています。
私にとっては苦しいことですが、少しづつチャレンジしていこうと思っています。

                                                          

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                               

                                                           

昨日の紅白 【嵐】のステージはすばらしかったですね!

異例の4曲でした。紅白自体はあんなにマキマキで進んでいたのに。

嵐のメンバーが紅白に出られてうれしい気持ち 楽しい気持ち が伝わってくるようでした。

彼らからたくさんのパワーをもらいましたon

ありがとう!あ・ら・し!!                                             

※実はラッキーパパさんは とってもおしゃべりな人なんですが、お酒が入るとますます饒舌になります。

紅白を見ている最中も私にいろいろ話しかけてきます┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこで、「お願いだから嵐が出てる時だけは話かけないでね!」

と、念を押しておきました。

おかげで嵐だけはゆっくり見られた私です。

紅白(ラッキーパパ)の裏話でした・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

                                                         

皆様には、今年も幸せがたくさんありますように!グットラック。。。clover

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »