« 栗にはまってます♪ | トップページ | パパのゆりかご♪ »

おねだりラッキー♪

P1120769 ラッキーと実家に行ってきました。

5時でもう真っ暗、フラッシュで撮りました。

P1120756

P1120757

P1120770 お散歩が終わると早速おばあちゃんにおねだりですheart

ジーッとみつめて・・・

P1120773 早く食べたいなぁ、ワクワクup

P1120775 おいしいワン~flair

P1120778 おばあちゃんにいっぱいもらったよscissors

P1120779 おばあちゃん大好きheart

P1120781 べったり~

P1120783 しばらくしたら、今度はママのひざに乗ってきたラッキーheart02

カイカイしてほしいのかな~。

P1120784

P1120785 う~ん気持ちいいワンscissors

                                                         

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                  

                                                           

P1120749 我が家のお取り寄せ紹介

お米です。

岩手の江刺より毎月取り寄せしています。

コンクールで金賞を取ったとってもおいしいお米です。

P1120751 今月はお餅もあります。

このお餅がすんごーーくおいしいんですsign03

やわらかくてビロローーーンて伸びるんです。

こんなにおいしいお餅は他では食べたことないです。

ご興味のある方は是非試してみてください。

http://www.komekko.jp/

                                                         

大変寒くなってまいりましたが、皆様には風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしください。

楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

                                                         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 栗にはまってます♪ | トップページ | パパのゆりかご♪ »

ペット」カテゴリの記事