« しょうがシロップ作りました | トップページ | ご近所散歩~♪ »

実家にいってきました♪

P1120640 ラッキーと実家に行ってきました。

日が暮れるのが早いですね、5時でもうこんなに暗いです。

でもラッキーは楽しそうに風の匂いをかいでいましたnote

P1120639

P1120643

P1120647 いつものようにおばあちゃんにおやつをもらって大満足~notes

P1120648

P1120651 おいしいおやつをたくさんもらってよかったね!

P1120654 ラッキーの横顔大好きですheart

かわいい~heart02(すみません親バカです)

                                                            

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                              

                                                          

P1120655 ワタクシ、しょうがにはまっています。

体ポカポカをめざして頑張っておりますspa

女優の小雪さんもお勧めの本だそうです。

P1120656 こんな本も買ってみました。

柴犬さんの本ですが、ワンコを飼っている方は気持ちがわかって クスッ としてしまう本です。

                                                          

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« しょうがシロップ作りました | トップページ | ご近所散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事