« 今日は快調~♪ | トップページ | 実家でまったり~♪ »

高島屋へGO!

P1120489 事務所のお歳暮をしに高島屋に行きました。

高島屋はクリスマス・ムードいっぱいでしたよxmas

地元の駅周辺にもイルミネーションが輝き、クリスマスらしくなってきました。

P1120488 ランチは、高島屋に行くと必ずいく 糖朝で。

P1120481 今回はお粥ではなく、かたやきそばのランチ

P1120487 スイーツは 小豆入り仙草ゼリー

さっぱりしておいしいup

毎日でも食べたいなぁ~

P1120490 ランチの後は、ラッキーのおみやげを探しに

犬の生活に。

P1120491 もうすでに封をあけてしまいました(笑)

P1120492 ラッキーの目の色が変わるくらい大好きなおやつです。

P1120493 おもちゃ その1

ピーピー鳴ります

P1120494 おもちゃ その2

これも鳴ります

P1120496 ラッキーの反応は・・・

P1120499 明らかに嫌な顔をされました。

やっぱりね・・・。

ラッキーはおもちゃで遊ばないと思いつつ買ってしまいました。

私が遊ぶことにします(笑)                                    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                            

P1120501 私のおみやげ

フォションの紅茶

香りを楽しめるものをチョイスしましたhappy01

                                                                

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 今日は快調~♪ | トップページ | 実家でまったり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ。
素敵なランチに素敵なお土産。
ラッキーちゃんにも 自分にも☆
紅茶って気分をリラックスさせてくれるからいいですよね!

投稿: バリ | 2009年12月 1日 (火) 19時00分

バリさんへ

たまには都会の空気を吸うのもいいですねup
おいしいランチも生抜きになりましたhappy01
紅茶の香りでリラックスできるなんて幸せでーすnotes

投稿: 佑香 | 2009年12月 1日 (火) 21時24分

あらら、
ラッキーちゃん、つれないですねぇ(笑)

わんちゃん用おやつはハンバーグですか?
こんなのがあるんですねwobbly
人間用のレトルト食品みたい!!

投稿: まみ | 2009年12月 2日 (水) 02時36分

まみさんへ

ラッキーは昔から音の出るものにはあまり興味をしめさないんです。
わかっていながらも かわいかったのでついつい・・・(笑)

そうなんです、ハンバーグなんですよ。
ラッキーは大好きで、目の色が変わっちゃうんですwink
近所では売ってないのでたまにしか買えないんです~sweat01

投稿: 佑香 | 2009年12月 2日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/46908394

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋へGO!:

« 今日は快調~♪ | トップページ | 実家でまったり~♪ »