« 実家にいってきました♪ | トップページ | 甘えん坊さん~♪ »

ご近所散歩~♪

P1120669 日曜日はみんなでお散歩に行きましたnote

ラッキーもしっかり寒さ対策

P1120672今回は あまり足の調子がよくなく、後ろ足がズルズルとすべってしまいます。

でもお散歩は大好きなので頑張って歩くラッキー

P1120673

P1120675 少し歩くとしりもちで歩けなくなったりします。

そしてパパが次のクンクン・ポイントまで抱っこします。

P1120677

P1120680 いつも決まった場所にくるとお座りします。

なんでかなぁ???

P1120681 また抱っこで草むらに

クンクン・・・

P1120687 またまた抱っこ移動

公園まできましたが、少年達がドッジボールをしていたので、公園を通過してまたまたラッキーのクンクン・ポイントに

P1120690 大好きなクンクン・ポイントでクンクンして

P1120692

またまた抱っこで帰宅です。

P1120698 いっぱいクンクン出来てよかったね、ラッキーhappy01

抱っこ抱っこでパパもご苦労様でした。

家では普通に歩くんですが、お散歩では長く(距離は短いのですが)歩くのは 困難なときがあるようです。

ラッキーも歩くのは好きなので、自分でも歩けなくてガッカリしてる様子です。

一番辛いのはラッキーなんだって思い、「よく歩いたねぇ」といっぱい誉めてあげました。

ラッキーには自信をもっていて欲しいと思っています。

                                                            

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                             

P1120705 今日はお友達とランチを楽しんできましたnotes

またガールズトークに花が咲きました。

二人で買い物して、帰りには荷物がいっぱいpouch

「こんなに買うなんて思わなかったねぇ」なんて苦笑い。

でも楽しかったぁup

Aさんありがとうねーheart                                           

                                                            

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。

                                                          

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 実家にいってきました♪ | トップページ | 甘えん坊さん~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、お散歩頑張ったね~♪
クンクン楽しかったね(-^▽^-)
外に行けると気分転換になっていいですよね♪
パパさんに抱っこされて嬉しいね(*^o^*)

投稿: ナオデレラ | 2009年12月14日 (月) 18時43分

あらdash
ラッキーちゃんがお洋服来てるぅup
最近寒くなりましたもんねwobbly

頑張って歩いたねぇ、
ラッキーちゃんheart04

投稿: まみ | 2009年12月15日 (火) 00時46分

お散歩はやっぱり楽しいのでしょうね~
あまり歩けなくてもクンクンして
色々な刺激をうけましょうね~

ラッキー君のお洋服姿そう言えば
あまり見ませんね(゚▽゚*)
暖かそうで良いですね♪

投稿: さい | 2009年12月15日 (火) 11時04分

ナオデレラさんへ

やっぱり気分転換はいいですねぇhappy01
ラッキーはたまに歩けない時もあるけど、
外は大好きみたいです。
クンクン命ワンコですwink
パパもラッキーのために頑張ってくれてますgood


投稿: 佑香 | 2009年12月15日 (火) 14時36分

まみさんへ

ラッキーはアトピーっ子なので、体に熱がこもりやすく 
(今でもカイカイがあります)
ほとんど裸族なんですけど、さすがに外に出るときは寒そうですからお洋服着用ですgood
歩けない時もありますがお散歩大好きなので頑張って歩いていましたhappy01

投稿: 佑香 | 2009年12月15日 (火) 14時43分

さいさんへ

お散歩で刺激を受けることは
きっと精神的にいいことなんでしょうねup
アトピーっ子のラッキーにはお洋服は体が蒸れちゃうようなので
普段は裸族なんですよ。
でもこれからのお散歩には
お洋服はかかせないですね~wink


投稿: 佑香 | 2009年12月15日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にいってきました♪ | トップページ | 甘えん坊さん~♪ »