« おねだりラッキー♪ | トップページ | クリスマスパーティ♪ »

パパのゆりかご♪

                   P1120809 ちょっと見にくいですが、ラッキーがパパのお腹にに抱っこされていますnote

ラッキーにとっては パパ=おやつ

なんですが(笑)、めずらしくなでて~ってパパのところに行きました。

パパは大喜びで抱っこwink

ラッキーも幸せそうですheart

幸せな時間ですねぇshine

                                                             

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                  

                                                            

P1120802 ひとあし早いクリスマス・ディナーをイタリアンで楽しんできましたxmas

P1120803 今年も無事に過ごせたことを乾杯wine

P1120804

P1120805_2

P1120806

P1120807

他にもピザや料理をいただきましたが、写真を取り忘れましたcoldsweats01

今週のクリスマスが終わると一気にお正月ですね。

最近一年がとても早いのは年のせいかしら?

来年もラッキーと一緒に穏やかな一年を過ごせるといいなぁ~sun

その前に紅白の嵐が楽しみですupheart02

                                                           

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                             

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« おねだりラッキー♪ | トップページ | クリスマスパーティ♪ »

ペット」カテゴリの記事