« めくって使うそうです。 | トップページ | しょうがシロップ作りました »

今日は座イスの気分♪

P1120622 今日のラッキーはやたら座イスに乗ってますwink

乗ったらまずホリホリして ふうぅ といった様子で座ります。

P1120617 ここではカイカイもしているし

P1120624 身づくろいもするし

P1120625 物思いにふけったり~?もしてます。

P1120621 毎日いろんなことをして、私達を癒してくれるラッキーです。

ラッキーを見てると飽きないわ~(笑)happy01

                                                           

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« めくって使うそうです。 | トップページ | しょうがシロップ作りました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めくって使うそうです。 | トップページ | しょうがシロップ作りました »