« ご近所散歩~♪ | トップページ | 栗にはまってます♪ »

甘えん坊さん~♪

P1120706 私がパソコンをしていると、テーブルの下に来て
撫でて~といってくるラッキーhappy01

時には「フ~ン・・」とか声も出すんですよ。

P1120707 仕方ないからイスから手を伸ばしてなでなで~

右手でパソコン、左手でラッキー

体を不自然な体勢にするので辛い体勢ですcoldsweats01

P1120708 ラッキーが グン と顔を出してくるので途中でやめられません(笑)

P1120709

P1120711 かゆいところに体を移動させるラッキーhappy01

P1120713 こうなったらパソコンをやめるしかありませんね~happy02

※ラッキーはアトピーなので本当に痒いんです。

                                                          

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                               

                                                           

P1120714 ラッキーがまた器用な寝方をしていました。

きゅうくつじゃないのかなぁ??

                                                          

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                          

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ご近所散歩~♪ | トップページ | 栗にはまってます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所散歩~♪ | トップページ | 栗にはまってます♪ »