« おばあちゃんにベッタリ♪ | トップページ | めくって使うそうです。 »

みんなでお散歩~♪

P1120568

日曜はお天気だったのでみんなでお散歩ですnote

外に出ても歩き出さないラッキーをパパが抱っこで出発foot

P1120570 門をでたらグングン歩き出しましたup

そのいきそのいき!

P1120572

P1120574

P1120575

P1120577 この場所にくると必ず休憩タイムです(なんでかな?)

P1120580 少し抱っこで~

P1120583 ラッキーのクンクン・ポイントで降ろします。

P1120586 公園に到着しましたよ~

よく歩いたねgood

また少し抱っこで移動

P1120589 ラッキーのクンクン・ポイントでまた降ろす。

楽しそうにクンクンしてますねheart02

P1120599 公園から帰りは抱っこです。

パパは「重たい~」と、言いながらも家まで抱っこ。

ラッキーは7キロオーバーのジャンボ・ペキなんです。

パパご苦労様ですheart

P1120602 お家に到着~。

ラッキーも頑張って歩いたね。

また行こうねchick

                                           

                                                           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                                           

P1120608_2 夜は、母に誘われいつものお寿司屋さんへ。

残念ながら大好物の生牡蠣が売り切れでしたcrying

いつも予約に時に「2人分キープしといてください」とお願いするのですが、その段階ですでに売り切れでした。

P1120611_2 でも大好物のお寿司を食べられて幸せでした。

しばらく体調を崩して食べられない時期があったので食べられる幸せを感じましたnotes

                                                           

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                             

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« おばあちゃんにベッタリ♪ | トップページ | めくって使うそうです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家もジャンボペキなので 抱っこは3分で
きついです・・・。
パパさん、頑張っていますね♪
ラッキーチャン 大きく見えないのに!

投稿: バリ | 2009年12月 7日 (月) 19時05分

ラッキー君って・・・ジャンボだったのですね~
写真だけだとわん太とそれ程大差ないと思っていました

私も御寿司大好きです
クルクルですけどねw

わん太の時は残念でしたが、今度こそ!!
散歩デビューが待ち遠しいです☆

投稿: さい | 2009年12月 7日 (月) 20時20分

ラッキーちゃんは風助より少し大きいくらいと思ってましたっ(☆_☆)
顔が小さいんですね♪
おうちを出発したラッキーちゃんのシッポ!
ぴょ〜んと上を向いてて楽しそ〜♪
それにしてもラッキーちゃんフワフワで気持ちよさそ〜
もう全部冬毛になりました?
風助はまだまだ抜け毛がゴッソリあってたまにビックリしますf^_^;

投稿: ナツキ | 2009年12月 7日 (月) 23時09分

バリさんへ

コトラちゃんもジャンボなのですね。
重いですよね~。
お散歩の帰りは必ず抱っこなので結構きついです。
腰痛もちですので、トホホ。。。

投稿: 佑香 | 2009年12月 8日 (火) 14時18分

さいさんへ

わん太君を見た時、ちいさいなぁ と思いました。
というか、ラッキーがおっきかったんですね(笑)
うちの近所にはクルクルがないんです~
今、通ってるお寿司屋さんは猫好きのご夫婦で、動物つながりでとても話が合うんですよ。

お散歩デビュー心待ちしていますよ。
楽しみが増えてルンルンな私ですnote

投稿: 佑香 | 2009年12月 8日 (火) 14時26分

ナツキさんへ

そうなんです、ラッキーは顔がとても小さいんです。
よくぞ気づいてくださいました!(笑)
お散歩に出るとラッキーはうれしいんでしょうね、尻尾がピーンと立ちます。
張り切るんでしょうねup
ラッキーはもう冬毛になりました。
みんなに太ったね、と、言われちゃうんですけど 毛です!と必死で訂正してるんですよ~(笑)


投稿: 佑香 | 2009年12月 8日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんにベッタリ♪ | トップページ | めくって使うそうです。 »