« 甘えん坊さん~♪ | トップページ | おねだりラッキー♪ »

栗にはまってます♪

P1120729 笑い栗にはまっていますsign03

ネーミングも好き。

日頃から「笑う門には福きたる」という言葉も大好きですし、

なにより栗をむくのが楽しいup

むき栗も売ってるのに~(笑)

P1120721 口を開けて笑ってるみたい~happy01

P1120727 これがまたすっぽりとむけないんですよぉ。

そこがまた気に入ってるんです。

昔、母が茹でてくれた栗を必死でむいたことをダブらせてるのかもしれません。

P1120730 たまーにすっぽりむけると得した感がたまりませんscissors

P1120725_2 もちろんラッキーも大好き!

P1120728_2 なかなかむけないけど、じっーと待っています。

ママなかなかくれないなぁ なんて思ってるのかなぁ?(笑)

                                                          

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

                                                          

P1120747 パパにブラッシングをしてもらい

P1120739

P1120743 いっぱいなでなでしてもらい ご満悦のラッキーですheart04heart04heart04

                                                          

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 甘えん坊さん~♪ | トップページ | おねだりラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しちゃいました~(;´▽`A``
で、久々に佑香さんのブログを覗いたら
私も大好きな甘栗~!いつも佑香さんのブログ見てたら
おなか空いてきて困っちゃいますよ(笑
むき甘栗便利やけど、私も栗をむくの大好きです( ´艸`)
あの「すぽっ」とむけた時の感触良いですよね♪
↓前記事ですが、甘えんぼのラッキーちゃん可愛いです!
あんなに顔をぐい~っと持って来られたら
何やってても中断してヨシヨシしちゃいますよね♪

投稿: ナツキ | 2009年12月18日 (金) 07時38分

ナツキさんへ

ナツキさんも栗好きなんですねぇhappy01
おいしいですよねぇ。
おなかを空かしちゃってごめんなさい(笑)
私もダイエットしなければ と、思いつつおいしいものに目がありませんbleah
そうそう、すぽっとむけた時のうれしい感じがたまりませんわ~(笑)
ラッキーかわいいですか、ありがとうございますsign03
今も左手はラッキーをなでています。
イスから手を伸ばしているので腰が痛いです。
しかしラッキーが喜んでくれるなら頑張ります^^

投稿: 佑香 | 2009年12月18日 (金) 14時51分

コメありがとうございます♪
とても可愛いブログですねwink
コメ欄が見当たらずここに書いてしまいます(ごめん♪)
佑香さんは神戸に4年いらして今は埼玉にお住まいなんですねぇ。
残念・・・><
年末年始は東京に帰省しますbleah
ダーさんより一足先にハナと一緒に新幹線で帰ります~good
ラッキーちゃん甘えん坊さんでメチャ可愛いですね(ノ∀\*)
こんな可愛いコがいたらメロメロですね~lovely

投稿: tomochappy | 2009年12月24日 (木) 17時22分

tomochappyさんへ

コメントありがとうございます!
ごめんなさいね、今週はバタバタしていたのでコメント欄はお休みしていました。
年末年始の帰省は楽しみですねhappy01
私も他県に住んでるときは帰省が楽しみでしたよ。
ご両親もお待ちかねでしょうね。
ハナちゃんと新幹線に乗るんですね。
すごーい!
私も鳥のインコを連れて乗ったことはありますが、ワンコとは電車に乗ったことないんですよ。
また帰省の様子はブログの方で報告してくださいね。
楽しみにしていますね~wink

投稿: 佑香 | 2009年12月25日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊さん~♪ | トップページ | おねだりラッキー♪ »