« クリスマスパーティ♪ | トップページ | 鍼治療にいきました »

メリークリスマス!

P1120874 メリークリスマスxmas

ラッキーサンタより皆様にご挨拶~note

                                       

                                                              

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                 

                                                             

P1120834 ラッキーへのクリスマス・プレゼントは高島屋の

犬の生活で購入しましたpresent

P1120875 こんなにいっぱい買ったかなぁ?

と、思うくらい大きな箱で到着

(住所をはがしてやぶけてますが)

P1120876 きれいにラッピングされていました。

P1120877 それぞれ香りがするんですよgood

そしてピーピー鳴ります。

                                            

皆様には楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~xmas

                                       

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« クリスマスパーティ♪ | トップページ | 鍼治療にいきました »

ペット」カテゴリの記事