« みんなでお散歩~♪ | トップページ | 今日は座イスの気分♪ »

めくって使うそうです。

P1120603 ラッキーのリビングのお布団に、冬は毛布をかけて寒さ対策していますが、ラッキーは必ずホリホリしてから入ります。

P1120604 めくったところにすっぽり入る

なんでかしら???

寒くないのかなぁ?

P1120606 寝る時もこんな感じ。

P1120607 ね。

ラッキーが気持ちよく眠ってくれることがなによりなので、もちろん無理やり直したりしませんが。

(ラッキーが出たら直します・親心ですbleah

ラッキーさんの謎の行動です。

それにしてもかわいい寝顔だね~heart04heart04heart04

                                                          

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                   

今頃ですが、嵐が紅白に初出場しますねnotes

決まった時、うれしくてガッツポーズしました!!

早速、ケータイ審査員に参加し、紅白観覧に応募しました。

生の嵐を見たいので、当選しないかなぁ。。。

                             

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

                                                             

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                           

                                                             

                                                          

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« みんなでお散歩~♪ | トップページ | 今日は座イスの気分♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんの為なら例え嵐が降ろうが槍が降ろうが・・・
って愛情の深さにいつも感心しています。
「ここ掘れワンワン」する子としない子、分かれていますね。
パトはホリホリもしなければベッドにも入らないんですよ。
こう言う子は初めてです。
大体の子はベッドなどあると必ず入りたがるんですけどね。
見かけによらずラッキーちゃん、7k以上もあるんですって?
そんなビッグペキに見えないのでw(゚o゚)w。
チュテ坊は7,2kあったので、重くって抱っこもやっとだったわ。
天使のような寝顔かわいいわよ。

投稿: ゆずなべ | 2009年12月 9日 (水) 00時43分

ゆずなべさんへ

お褒めいただきありがとうございます!
ラッキーの為なら~、きっとゆずなべさんも同じですよねwink
ラッキーは自分が寝ようとする場所では必ずホリホリするんですよ。
だからいつも毛布がめくれてしまいます。
パトちゃんはホリホリしないんですね、いろんな子がいるんですねぇ。
ワンコにも個性があっておもしろいですね。
ラッキーは平均7.2キロぐらいです。
こないだ病院に行ったら7.1キロに減っていました。
みんなに太ったと言われちゃうので 毛ですから! って否定しているんですよ(笑)
私達にとってラッキーは本当に天使なんですwink
親バカ全開ですみません(*^.^*)

投稿: 佑香 | 2009年12月 9日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩~♪ | トップページ | 今日は座イスの気分♪ »