« 鍼治療にいきました | トップページ | 迎春☆ »

皆様、よいお年を!!

P1120921 仕事納めの晩はいつものお寿司屋さんでup

大好きな生カキをいただいてしめました。

P1120935 毎週行ってる実家にも今年最後のお泊りに行きました。

心配していたラッキーの肺炎も今年は一度もなることなく過ごせたことに感謝感謝!!

冬の間はまだ気を抜けませんが、ひとまずホッhappy01

年末年始のお天気は関東ではいいようですが、皆様にはお風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様の健康をお祈りしております。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。。。clover

                                                           

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 鍼治療にいきました | トップページ | 迎春☆ »

ペット」カテゴリの記事