« 楽しいランチ♪ | トップページ | 柿をむき始めると~(*゚ー゚*) »

ラッキーのご飯

先日、ラッキーのご飯を冷たい生食から 暖かい加熱ご飯に変えました。

しかしラッキーは食べてくれなくてハンストが続きました。

パパとも相談して、結局生食ご飯に戻しました。

ご飯を食べないと漢方やサプリメント ホメオパシーも飲めません。

それに抵抗力も弱ってしまうでしょう。

肺炎の原因がわからない中で せめてご飯だけでもと思いましたが・・。

それならばせめて、と、冷蔵庫からキンキンに冷えたご飯を出してあげるのではなく、少し前に冷蔵庫から出して 室温より少し冷えてる程度にしてあげることにしました。

ラッキーはもともとアトピーなので、体に熱がこもりやすいので、夏は冷えたご飯をあげるのはよいことなのですが、さすがに冬はちょっと。

と、いうことで、今日の朝ご飯のラッキーです。

P1120284 ご飯よ~と声を掛けるといそいそやってきますgood

P1120282 あの背中を向けていたラッキーさんが。

そんなにおいしいのかなぁ?

食欲があるのはいいことですから、よし としています。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

                                                             

                                                             

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                          

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 楽しいランチ♪ | トップページ | 柿をむき始めると~(*゚ー゚*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冷や飯。なるほど~!!
ワタシは 温かい・・・というか熱いご飯が好きなので
Wanにも30秒レンジでチンしてあげています。
しかし 体調によっていいもの・よくないものってありますもんね。
不思議ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

投稿: バリ | 2009年11月13日 (金) 14時03分

バリさんへ

どうもラッキーは加熱ご飯が苦手のようです。
材料はほとんど同じなのになんででしょうね?
ほんとに不思議です。
加熱の時は私もレンジでチンしてましたよwink
おいしそうに見えたんですけどねぇ。
ラッキー的には生が一番みたいですね。

投稿: 佑香 | 2009年11月13日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいランチ♪ | トップページ | 柿をむき始めると~(*゚ー゚*) »