« 鍼治療に行きました | トップページ | 今日は快調~♪ »

日比谷公園でお散歩~♪

本格的に寒くなってまいりましたね。

皆様にはお風邪などひいていませんか?

ワタクシは風邪でダウンしておりました。

インフルエンザではありませんでした。

皆様も風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

P1120448 ラッキーは食欲満点、元気満々ですsun

                                           

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:                                      

                                                              

P1120364 先週、日比谷公園にお散歩に行ってきました。

P1120363 カートにはすっかり慣れたラッキーさん

P1120414 草のある場所で歩いてもらおうと思いましたが、ほとんど歩いてくれませんでした。

カートが楽チンだったのかな?

P1120405

P1120426

P1120423 やっぱりあまり歩かなかったラッキー。

P1120396 ランチは 松本楼さんの

P1120397 ハヤシライスをテイクアウトしてベンチでいただきましたdelicious

あいかわらずおいしいですnotes

P1120431 ちょうど菊の催しをやっていました。

記念にパチリgood

またお天気のいい時に行こうねsun

                                                           

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

                                                                

                                                            

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 鍼治療に行きました | トップページ | 今日は快調~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそーな公園ですね♪
佑香さんの家の近くは綺麗な公園が多くて羨ましいです!
ラッキーちゃんはカートがお気に入りなんですね♪
ご飯をモリモリ食べてる姿を見てたらニヤニヤしちゃいませんか?
(わ、わたしだけ??)
気持ちの良い公園でハヤシライスのテイクアウトって最高ですo(^-^)o

投稿: ナツキ | 2009年11月25日 (水) 11時02分

ナツキさんへ

日比谷公園は都会のオアシスです。
うちからは車で1時間近くかかるのですが、駐車場も広いし 割と行きやすいんです。
ハヤシライスが目当てという声も(笑)
そうそう、ラッキーの食欲があるとすごくうれしいですhappy01
食べたあとはいっぱい誉めてしまいます。
誰かに聞かれたら恥ずかしいくらいな言葉がいっぱいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 佑香 | 2009年11月25日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼治療に行きました | トップページ | 今日は快調~♪ »