« お散歩行かないの。。。 | トップページ | ラッキーご飯☆冬バージョン☆ »

「野田版 研辰の討たれ」を見てきました。

P1120153 東銀座の東劇で、

「野田版 研辰の討たれ」を見てきました。

歌舞伎の演出を野田秀樹さんが演出していて

まさに現代版の歌舞伎になっていました。

これは、何年か前に歌舞伎座でやったものを撮影し、映画として見られるものです。

野田さんの演出らしく早口でセリフを話したり、当時流行っていたギャグ(アンガールズのジャンガジャンガとか)を言ったりして笑える場面がたくさんあり、楽しい演出になっていました。

勘三郎さんの演技は迫真に迫る演技でとてもすばらしかったです。お客を楽しませようという気迫が伝わってきました。

また歌舞伎でやることになったら是非見にいきたいです。

P1120156 ランチをしに歩いて銀座まで出ました。

いつも銀座は人がいっぱい!

軽くランチを済ませ、せっかくなのでスイーツを買って帰りました。

P1120159 銀座三越地下に入ってる「堂島ロール」

P1120162

P1120163 ラッキーにも少しおすそ分けをしておいしくいただきましたhappy01

                                                               

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*                                             

                                                               

P1120165 リビングにあるラッキーのベッドを冬バージョンにしました。

毛布で巻いただけですが(笑)flair

                                                                           

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« お散歩行かないの。。。 | トップページ | ラッキーご飯☆冬バージョン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事