« またまたおねだり君☆ | トップページ | 「野田版 研辰の討たれ」を見てきました。 »

お散歩行かないの。。。

P1120113 さあ、お散歩にいきましょうup

P1120115 出発でーすsign01

P1120118 ママ撫でて~

え?

P1120120 ラッキー行かないの?

なぜか歩き出してくれませんcoldsweats01

しばらく待っていましたが歩きそうもないので家に戻りました。

P1120122 門から入って首輪などをはずしたら、また門に向かったので 改めて首輪を付け直して行こうとしても出ようとしません。

腰が痛いようには見えないんだけど・・

P1120124 仕方がないので、私が植え替えする間、お庭を歩かせるだけにしました。

P1120128 植え替えしてるとお庭を歩いていました。

P1120132 お客様もいたようなんですが、ラッキー気づかずでした。
(室外機の上の白黒のネコちゃん見えますか?)

P1120137

P1120138 ラッキーお庭のお散歩楽しかった?

P1120141 パパにお散歩のいきさつを話をしたら

「腰が痛いのかなぁ?」と心配して念入りに指圧をしていました。

P1120145

P1120147 パパの心配する気持ちが通じたのか、ラッキーがめずらしくパパのなでなでで眠ってしまいました。

                                                               

                                                            

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                   

                                                            

P1120105 今シーズン始めて生カキを食べましたscissors

私の大好物ですが、今の季節しか食べられないので超ハッピーでしたnotes

P1120112 いつも行っているお寿司屋さんのボトルにはいつもラッキーの絵を描いています。

美術部出身とは思えない位ヘタッピイですねsweat01

                                                            

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。

                                                               

                                                              

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« またまたおねだり君☆ | トップページ | 「野田版 研辰の討たれ」を見てきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、
「今日はお散歩の気分じゃないの」
って感じなのかしら?(笑)

パパさんのなでなでで
寝ちゃったラッキーちゃん
かわゆいheart01

生牡蠣美味しそうですね~happy02

投稿: まみ | 2009年11月 3日 (火) 12時33分

まみさんへ

今でもお散歩に出なかった原因はわかりません。
お散歩大好きなのに・・なんででしょうね?
確かに気分てあるかもしれませんね(笑)
ナデナデしてると寝ちゃうってかわいいですよねheart
安心してるんですものね。
生カキ超おいしかったですよぉsign01
今の時期は毎日でもお寿司屋さんに通いたいですbleah

投稿: 佑香 | 2009年11月 3日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたおねだり君☆ | トップページ | 「野田版 研辰の討たれ」を見てきました。 »