« 実家にお泊り~♪ | トップページ | おねだりラッキー(≧∇≦) »

季節性インフルエンザの予防接種

季節性インフルエンザの予防注射は早めがいいそうです。

昨日、夫の薬をもらいに行くついでに予防注射をしようとしたら、子供さんを優先するため大人は11月に入ってからになります とのことでした。

近くにもう1件内科があるのでそちらに行ったら無事受けることができました。

でもやはり張り紙が張ってあり、数が少ないのでお早めに ということでした。

私の場合、打つと風邪をひきにくくなるので、毎年うけることにしています。

皆様も受ける場合は、お早目をお勧めいたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1110835 母がレイクタウンのおみやげにと、ローラ・アシュレイのシュシュを買ってきてくれました。

そこでちょっといたずらで、ラッキーさんに付けてみることにしました。

P1110879

P1110886 かわいい~heart04heart04heart04
(後ろ向きですが・笑)

P1110887 ラッキーが嫌がったので、あやしあやしでこの写真がやっとでした。

トホホ・・・smile

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 実家にお泊り~♪ | トップページ | おねだりラッキー(≧∇≦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!何と可愛いラッキーちゃんなんでしょうlovely
シュシュよくお似合いよ。
色合いといい、センスいいですよ、お母様は。
私もほしいくらいnote
今度パトにもやってみようかなheart04
佑香さんやっている画見てみたいですwink

投稿: ゆずなべ | 2009年10月21日 (水) 17時42分

やったーラッキーちゃんシュシュheart01デビューおめでと~shine
めっちゃ可愛い~おダンゴヘアーみたいにも見えますねhappy01
あ!やっぱりラッキーちゃんも嫌がりましたかぁ・・・
うちも褒め殺しながら写真取りましたが
頭をブルブルされちゃうとすぐ取れちゃいますよねwobbly

投稿: ナツキ | 2009年10月22日 (木) 09時52分

ゆずなべさんへ

ありがとうございますhappy01
やっぱりかわいいですよね(親バカですみません)
もう少しきれいな写真が撮れたらよかったんですけど、なにせラッキーがじっとしててくれなくて。
是非、パトちゃんもやってみてくださいな。
きっと素敵なハンサムボーイになるでしょうねwink
母に、伝えたら喜んでいました。サンキュウです。
私がやってる姿は、きっとおマヌケな姿だと思いますよ(笑)bleah

投稿: 佑香 | 2009年10月22日 (木) 14時36分

ナツキさんへ

ありがとうございますhappy01
ナツキさんの真似をしてシュシュデビューしましたbell
そうなんです、とても嫌がりました。
最初は訳がわからなかったみていでしたが、段々遊びだと思ってきて写真はうまく撮れませんでした。
ブルブルされてしまうし、手で取っちゃうし。
あんまりしつこくしたくないのですぐ諦めてしまいました~。
あやしあやしでしたが、あまり効き目はなかったみたいでした(笑)happy02

投稿: 佑香 | 2009年10月22日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にお泊り~♪ | トップページ | おねだりラッキー(≧∇≦) »