« 紙風船で遊ぶ♪ | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »

パパの帰りを待つラッキー♪

P1110975 ラッキーがパパの仕事が終わるのを待っています。

うちは自営なので、パパの仕事が終わるのがだいだいの音でわかります。

ラッキーもちゃんとわかっていて、終わりそうになると階段までお迎えにいきますsoon

P1110983 あっ、パパが来たぁflair

P1110984 パパ、待ってたよ~on

P1110986 お昼以来の再会です(さっき会ったばかりじゃない・笑)

ラッキーはパパのあとを着いて歩いてます。

なんでかって、それは・・・

P1110988 おやつをもらう為で-す!

ラッキーの中では
パパに会う=おやつ の法則が出来ています(笑)

パパが着替え終わってテーブルにつくとおやつタイムになりますdelicious

P1110995 ラッキーは満足満足なのでしたぁ~note

                                                               

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:                                       

                                                               

P1120032 今日もパパは仕事の合間に、ラッキーのおやつを大量買いしてきました。

ラッキーのためならマメになるパパなのでした~bleah

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 紙風船で遊ぶ♪ | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパのお帰りを、こんな風に待っていてくれるなんて、可愛くって
しょうがないですよねwink
紙風船も結構はしゃいでいるとこ見ると気に入ったのかな?
パパに会う=おやつ・・・こう言う図式って日常よくありますよね。
ちょっとした仕草とか、行動で次どういうアクション起こす
か敏感に察知する能力があるのね。
超甘ったれなパトはこうしてPCに向っていても足元にいるんですよ。
冷たいフローリングになんかにいなくても、暖かいベッドのある部屋
でお寝んねしていれば良さそうなものなのに・・・
まぁ、それが可愛いのですけどねnote
ラッキーちゃん、最近はカイカイどうですか?
ラッキーちゃんの後ろ姿が何ともきゃっわい~lovely

投稿: ゆずなべ | 2009年10月29日 (木) 00時44分

ゆずなべさんへ

ラッキーは毎日待ってるわけではないんですが、
待ってる日はパパもうれしそうですよhappy01
寝ていてもパパが来ると 
さあ、おやつだ! 
って感じで起きてくるんですよ(笑)
パトちゃんはいつもゆずなべさんの側にいるんですね~
ゆずなべさんが愛情かけているのが目に見えるようですshine

カイカイはさすがに寒くなってきたので、だいぶいいです。
夜中にカイカイで起こされることはなくなりました。
いつも心配してくださってありがとうございます。

投稿: 佑香 | 2009年10月29日 (木) 13時20分

優しいパパさんですね☆彡
我が家も パパンがよくお菓子を買ってくれます!
我が家では 兄=ケンタッキーのおじさんです(*^_^*)

投稿: バリ | 2009年10月29日 (木) 15時40分

バリさんへ

ラッキーには超やさしいパパさんです。
でも愛情の表現がヘタで、
ラッキーはパパよりママなんですよ(笑)
バリさんもやさしいパパンさんとお兄さんがいてうらやましいです~shine

投稿: 佑香 | 2009年10月30日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙風船で遊ぶ♪ | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »