« 実家でも柿~♪ | トップページ | ラッキーの休日♪ »

ライオン・キング

P1110580 土曜日、甥っ子姪っ子と三人で『ライオン・キング』を観てきました。

私は4度目ですが、またまた感動でした。

見ても見ても また見に行きたいと思わせてくれる作品です。

P1110581

浜松町にある四季劇場 春

P1110583

P1110616 大人でも子供でもワクワクできて楽しめるお勧めの舞台です。

運よく前から2列目の席で、役者さんの汗もよく見え臨場感あふれる舞台でした。

ライオン・キング最高!!

P1110590 帰りに銀座に寄り キルフェボンでタルトを食べてお茶して帰ろうと思いましたが、待ち時間90分と聞き、タルトだけ買って他を探しました。

P1110588 入れたのが マリアージュです。

P1110592 おいしい紅茶をいただいて帰ることになりました。

P1110595

P1110594 右が姪のオレンジジュースですが(これもたっぷりはいってました)、左は私が注文したアイス・ミントティ

デカッ!!

P1110593 私の手と比べても大きさがわかりますでしょ。

とてもじゃないけど、飲みほすことは出来ませんでしたぁ。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 実家でも柿~♪ | トップページ | ラッキーの休日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事